ちょっと作詞してみました。 & オススメニコニコ動画

nekoyamada2552009-10-26



昨日は第二の学生時代のお友達と名古屋駅の上にあるホテルの中にある
レストランでご飯食べました。おいしかったので腹がまぁーぽんぽんになっちまった。


 そうそう最近見つけた2chのコピペのコピペだけど結構いい話なのでコピペしる

俺の近所に住んでた爺さんの話。

一人暮らしだった爺さんは子供好きで、ちっちゃい頃の俺もよく遊んでもらってた。
ある時、爺さんの家で見た暴れん坊将軍(だったと思う)の1シーンで
老中と主役が「じい」「若」と呼び合うのを二人で真似して
俺「じい!今日も遊びに来たぞ。」
爺「若、よくぞいらっしゃいました。」
なんて呼び合って遊んでいた。
そんな関係は俺が他県の大学に進学するまで延々と続いていた。

卒業後に実家に戻ってきたらなんと「じい」が脳卒中やって入院中だという。
さっそく見舞いに行ってみたら「じい」はたくさんの管に繋がれてベッドに横たわっていた。
看護士の話では外界からの刺激にはなんの反応も示さない状態だと言う。
俺は「じい」に呼びかけてみた。
「じい、俺だぞ。覚えてるか?」
ダメもとのつもりだった。・・・が、次の瞬間、閉じられていた「じい」の目がカッと見開き
そして今まで昏睡してたとは思えないようなハッキリとした声で喋った。

      「若、ご立派になられましたな。」


 うん いい話だ。 



★・☽.。☪゚・●*  ★・☽.。☪゚・●*. ★・☽.。☪゚・●*.  ★・☽.。☪゚・●*.

 ちょっと作詞したくなったので作詞して狼で見てもらったら結構評判よかった



タイトル「WakuWakuおーたむヴァケーション」

Hey! 夏はすでにスタンダップ

飽き飽きしたZe★ 夏の残暑 そうさそうなのさ

 こいよ! お前も来いよ! 冬はすぐそこ

ゲレンデの女神をキャッチミプーリズ リリースミーノンノン


(セリフ) 
 もぅ、お前が好きでしゃーないわ。一緒に図書館行こまい。


Hey! すでにお前にフォーリンラブ メイクミープリーズ アンサンブル

 そうさそうなのさ きたぜ! お前の秋が じっとりとした汗を君の胸に

図書館の秘密の本を じっとりと見ようよ。


 (セリフ)
 この、あれは お前にもついて、、なんでもないわい!


Hey! スプリングハズカム! オオァオオァ

桜が舞い散り君との思い出も散っていく

 でも 大丈夫★ さくらんぼの種を植えて僕と育てようよ
 

 植えよ! お前も植えよ! さくらんぼ!
笑顔さく二人いつの時も 穴という穴にさくらん


 (セリフ)
 もぅ、お前のさくらんぼみっけ、、ちゃうわい 見とらんわい。

すると

『悪くはないけどHey!の部分を下痢便にすればもっと良くなるよ』

 とレスをいただいた。 確かにそうかも、、と編詩する。



 

タイトル「wakuwaku トイレの花子さん



下痢便! 夏はすでにスタンダップ

飽き飽きしたZe★ 夏の便所 そうさそうなのさ

 こいよ! お前も来いよ! 俺の個室に

俺の魂 ソウルメイト シャバナダワダワダー


(セリフ) 
 もぅ、お前が好きでしゃーないわ。一緒に図書館行こまい。


とぐろ便! すでにお前にフォーリンラブ メイクミープリーズ

  そうさそうなのさ きたぜ! お前の番が 

じっとりとした便を俺の胸に

 トイレの花子さんって居るって知ってるかい?


 (セリフ)
 この、あれは お前にもついて、、なんでもないわい!


べんべ便! スプリングハズカム! オオァオオァ

 この前うちの駐車場に大人の人がうんこしていったよ。

でも 大丈夫★ さくらんぼの種を植えて僕と育てようよ
 
 植えよ! お前も植えよ! さくらんぼ!

笑顔さく二人いつの時も 穴という穴にさくらん


 (セリフ)
 もぅ、、うんこは綺麗にしといたきに、、

 さらに調子にのってHIPHOPなのも書いてみた



タイトル「君の瞳にスプライト」



 ペプシにコーラにスプライト 

君ならどうする? 秋の夜? それとも午後ティーいっちゃうの?

あややあわやあややや。 サタデーナイトで浮かれ気味?

君の前世をスプライトで乾杯しようよ。



(セリフ)
 待てよ! お前! 本当はスプライト好きじゃないだろ?
ほら! ファンタ!


 イェェス ファンタだ 僕のファンタ

お酒飲めない ファンタがいいよ。 飲み会誘わないで

ファンタの会があればいいな。 僕はファンタ君もファンタ

 僕のファンタでサターデーディスコ ないと! ファンタでないと!


(セリフ)
 待てよ! お前! 本当はファンタじゃないだろ?
ほら! ドクタペッパー


 僕のドクタードクターペッペッペ シャラポワァァ 

でも勧められてもドクタペッパー嫌いなんだ。 ごめんそーりー

ヒゲソーリー 僕総理。

 ちぇっちぇっちぇけっらっ★ YoHo! 


秋の空に 生える産毛 いつかフサフサ Yoho! 

ノリノリで 海苔を張り付け 行くぜブラザー 

 ドクタペッパー マジでうまくない。 会社行きたくない。

 さらにもう一つ



タイトル「FCコンフィデンシャル」


(セリフ)
 あっ! 今日が締め切りだ! 急がないと!



ウォウウォウウォウ! 下痢便来ったっぜ 下痢便

でも申し込みは今日まで 家に帰るまでに俺の直腸sparking!!

superアトミック 直腸フリーダム でもトイレに行ったら
申し込めないっ! 


友理奈「はやく ライブにきてー」


 wowowowow 申し込みと下痢との二重螺旋 

二つのらせんが交わりねじれ 未来を穿つドリルとなるYo!

愛!友情!もつれ!別れ!妄想!掛け算!

 記憶の走馬灯 WakuWaku していいんじゃない?

当選祭りでわっしょいわっしょい 


(セリフ)
 あっ! 意外といけるかも!


ウォウウォウウォウウゥゥ ついつい通りすぎる公園のトイレ

いけると思ったんだ。 それに高校生のカップルがいたから

 superアトミック のぞき シンキングタイム!

でも気になる あの声 あの息 あの言葉

 wowwowowwow のぞきと便意との二重螺旋

二つのらせんが交わりねじれ 理性を穿つドリルとなるYo!


友理奈「のぞいちゃだめー」
 

息!吐息!言葉!動き!闇!掛け算!掛け算!
 
走る走る俺たち暴れる直腸をそのままに

気付いた時にはもう遅い ズボンの端から転がりでる
 
 superアトミック うんこもらし あいあいあいあー
まままままー 

 イェスッ うんこはそっちのけDokiDokiしながらガニ股


(セリフ)
 あっ! うんこ意外とかたくてよかったー

 という感じ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以前 紹介した しょこさん

 若さゆえかパンチラをどんどん使ってきやがる。 非常にありがたい子である。
もぅ 女の子は皆一日一回はパンチラしないといけないと思うんだ。


 で 最新作

 うーん 髪がピコピコってってすごい興奮しますね。
もちろん絶対領域が非常に熱いです。

 でも動きはまだまだ子供だなぁーという感じ。

俺のような変態に負けずにどんどんうpって欲しいもんだ。



あとこの前ピヨきちさんのヲタク訪問した時に
とらドラ!」のDVDを借りたのだが ちょびっと感想はと言うと 
見始めはイマイチかも、、と思いきや
 中盤からの盛り上がりにやられたww 学園祭ぐらいからよかったかな?
 ラストがちょっと物足りないなぁーって感じ
もうひと盛り上がりできそうなネタなのになぁ、、 って思いました。
 
 あと最後に竜司が「背が伸びたなぁ」とか言うけど 

お前!一年も会わずにいたのかよwww ひでぇなww

と思ったぜ いくら遠くても行くだろ? 


 まぁ そのアニメのキャラを涼宮ハルヒのEDにキャラ換えたものがコレ

 うむ、、君は天才だww というか 愛がハンパねぇぜw

 ちなみに僕は最初ツンツン後半ツンデレと化すタイガが好きなので
UFOキャッチャーにて1回でフィギュアをゲットした。


 実は僕はUFOキャッチャーがそこそこうまかったりするのである。

ちなみに比較版

 うーん、、これが手描きかw おそろしいなww

 
 とりあえず これくらいで〜 ほな おやすみなさい