DVDづくしで俺が死にそうだ。

nekoyamada2552009-09-12



 こんばんわ 皆さん Berryz工房の縁日行きましたか? 楽しかったかな?
ガーディアンズ4のイベントどうでしたか? エンジョイできたかな?


 僕はDVDばっかり見てて 正直 疲れて死にそうです。 でも
今日もあと少しあるのでもう一本くらいみて寝落ちする予定です。


 しかし shimoさん情報によると ガー4イベント中は結構エンジョイしていた熊井ちゃん
握手会になると顔が白くなり虚ろな表情だったとか、、


 はは〜んさては 俺がいなかったのがそんなにショックだったか!!

ごめんよ 熊井ちゃん 僕はどんどん現場に行かなくなるよ。

 そしてそれは僕が支配されているからなんだ。 だってライターで鼻毛燃やされそうになるんだもん

あれ? これ? ドメスティックバイオレンスじゃねーか?


 死んだら熊井ちゃんに会えないよ。 なんとか頑張ろう ネココだよ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近熊井ちゃん不足でどうにもならない。
熊井ちゃん中毒の俺はどうすればいいんだよ。


 あと 話飛ぶけど ジャスミンさんは日記を書くときの文字を黄色にしないでほしい
ぼやけて読めないから


で 話もどるけど

DVDをがんがん見まくっている。 俺は死にそうだ。 意識も朦朧だ。
というか そんなに一生懸命みてどうすればいいんだ? でも一日は24時間だ
二日で48時間だ だからどうした? 眠くて仕方ない。


一応感想書いたから 


「アイアンマン」
拉致られた兵器製造会社の社長がスゲーがんばってスゲーパワードスーツ
を作成して 大暴れするお話。
 
 主人公のおっさんがあんまりかっこいい顔じゃないのが非常に好感が
もてる。でも女にモテルのは結局金なのだ。 この世は金なのか?
拉致られてボコスカにやられた時はザマーミロ!スカッと爽やかコーク
である。 
 所が心を入れ替えて兵器をなくすってのはまぁいいけど
敵が弱くてなんだかなぁーである。 一応ラスボスは強い気がしたけど
ボスも主人公もあまりかっこよくないのがよかないね。
2が作られる事はない気がした。でもあのスーツは欲しいぜ。 


5点/10点

紀元前1万年
よくわからないが一万年前の人類の戦いを描いたお話。
奪われた女のためにたくさんの人を巻き込んで自称神を倒しに行くのだ。
 モノローグがたくさん入るのでなんだかテンポ悪く感じるし
なんだか眠くなったのでいまいち話が頭に入らなかった。

結構主人公が頑張っていたのでよかったと思う。

ヒロインがなんとなく小春に似てるような全く似てないような
要は似てなかった。

3点/10点

「WANTED」
アンジョリーナジョリーがエッチないい話である。
 階段でこけたりした時に時々時間がスローモーションになったりする
事あるじゃん? あの時って普通意識はあるが体は動けないんだけどさ
この映画の殺し屋達はあの時間の中で自由に動けるのだす。
 結構面白かった。 CGとか面白かったので許す。
話も捻ってあって終わりかと思ったら終わってなかったので面白い
 理念で生きるか私念で生きるか? と言う感じか?
 
6点/10点

地球が静止する日
ある日地球外生命体がやってきて「お前ら馬鹿だからぶっ殺す」
と言ってくるお話。
 CMだと謎が多くて素敵だね。 って感じだったけど
実際見ると別に謎が特に謎でもなく簡単なお話だった。
 宇宙人の人が判断を下すのが早計すぎてお前もっと考えろというか
もっと考えてやらないからそんなに苦労するんだよ。
と思った。 ほんとこの宇宙人は何の考えもなしに動いてやがる。
 「助けてやる」とか「救いにきた」とか言うくせに
説明もせずに暴れまくりやがって 本当に宇宙人って困った奴だな!!

  この宇宙人の煮え切らない行動が不愉快だ!!

という不愉快な宇宙人が駄目駄目だと思う

3点/10点


 と言う感じである。 さらに見る 予定だ。


というか サマーウォーズ見たかった。 手に汗握って「おねがいしまぁぁぁすっ」とエンターキーを推したいね。


 熊井ちゃん熊井茶、、、


あぁ、、そだ ファンレター書こう   実は2ヵ月前ぐらいから熊井ちゃんへのプレゼントを探しているんだが
なかなかナイスなモノが見つからない。 

今までに熊井ちゃんにあげたものは覚えているだけで

・ブランケット
 移動とかで寒いと困るしねてほしいから 汚くなったらミントをくるむのにも使えるぜ!


・自分が入ってる劇団のTシャツ
 練習とかで着てほしくてプレゼント。 俺が上げたTシャツが熊井ちゃんの汗だく汁まみれになってしまうのだ!


・簡易プラネタリウム
 熊井ちゃんは疲れている、、そう感じた俺はなんとか熊井ちゃんを癒してあげたくてプレゼント


・2000円するノート
 熊井ちゃんも高校生!アイドルの熊井ちゃんが他の生徒とは一味も違うんだぜ と言う事を物をもって示したい
と2000円のノート  コンセプトは「無駄に高い」 



 という感じですね。 基本的に全部3000円以内です。 
中学生高校生に高いものなんてやらねぇぜ! って感じです。 


 でも 大人になるとすっげー高い財布とか鞄とかいるんだろうなぁ、、大変だぜ