スポフェスに行ってまいりました。

nekoyamada2552006-03-19

■夜行バス
 雨も降りしきる豊橋の11時半頃

 豊橋より夜行バスに乗ろうとすると
ふと知り合いの腐女子を三人発見する


 「おーいぃぉ〜お」 と声をかけると

そのうちの美人な一人が
「お!フナムシじゃないか」

 と親しげに声をかけてくれる。

 僕のような変態は腐女子からフナムシ扱いだ


でも いいんです 便所コオロギと呼ばれないだけ、、、



 なんでも 彼女等は3/19のお台場にて腐女子の祭典が行われるそうで
それに参戦すべく東京へ行くらしい


 夜行バスは11時40分集合 12時発なのだが待てど暮らせど 夜行バスは来ない
もしかしたら、、、この三人の腐女子とこのまま豊橋駅まえで新婚生活なんか
始まっちゃうのかなー(*´д`*)


 とか 思ったりもしたけど



どうやら 雨のせいで遅刻しやがったらしい。


 やおい本なんかが食卓に並んだりする生活にもあこがれたりもするが
やはり僕には熊井友理奈様があらせられるので そういうわけにも行かず


 夜行バスで東京へと向かった。

・・・

・・・・

・・・・・



 到着した。

もちろんねもいがそんな事言ってたら友理奈に叱られてしまいます。
バックに取り付けたキーホルダーの中の友理奈


川*゚∀゚)||「ネココたん がんばって!」


 と微笑んでいます。




 へへへ、、、クマクマ 俺 がんがるよヽ(*´Д`*)ノ




 と誓いを立てていると


腐女子の妹の一人が  

「何つけてんだ コラ! ひきちぎってやる!」
とご乱心めされました。

 まったく 人がフナムシだからって 僕の命よりも重い友理奈様のキーホルダー
を手にかけようと、、、


 僕の 奴隷魂に火がつきました。


「ごめんなさい ごめんなさい ごめんんんさい」




 許してもらいました。




 東京駅で時間が少しあったので腐女子の美人のおねーさんとちょっと会話

いわく

あややのふとももはエロイ」 「あややの太ももを見るために紅白をみた」

とか 親父っぷりがみごとです

 しょうがないので 友理奈について熱く語りました。





 ゼスプリさんからメールが来たので
腐女子三人組から逃れ いざ さいたまへ! 



■さいたま新都心
 なんだかわかんない線に乗って 40分 さいたま新都心


都じゃないのに「都心」とか言ってるし ましてや 何が新しいのかさっぱりです
東京への憧れ 望郷 ねたみ そねみ から来るものなのか?

 もしくは 次の東京の座を射止めようと考えているのか、、、


生憎 僕のような 愛知の片田舎に住むフナムシ野郎にはわかりません


 
 ゼスプリさんと合流しいざ コンビニへ!
さいたまスーパーアリーナにはろくなものがあるわけねーので

 昼ごはんと朝ごはんを兼用したものを購入

もちろん 氷結 も購入する なんせ長丁場 酒でも飲まなければやってられねーよ



 会場付近へ行くと

スンゲー グッズ列が、、、(;´Д`)



 なにこれ? おまいら何時から並んでやがるんですか?

あれですか? 徹夜ですか? ご苦労様です



 ふと見ると ヲタモダチが既に お店広げてます(汁)


あれですかね? 徹夜ですか? あぁそうみたいですね ご苦労様です



 と思って近づくと



皆さんに声をかけていただき なんだか嬉しかったです。



 でも 一番嬉しかったのは
キクサソに



「変態が来た」 と虐められたことかもしれませんが、、、、


 
 危うく 僕の奴隷魂に火がつきそうになりましたが


火がつく前にトレーディンググッズの 岡井ちゃん写真が!! 




 おー 岡井ちゃんだ!! かわいいなー 笑顔が素敵 ステキングですよ!
ホント笑顔がかわいい 笑顔だけだ! 笑顔のみ! 素晴らしい!



 
 と ふと見ると



友理奈のトレポスが!!



 クックマクマクマクママッマユリユリクマクマぁぁっぁあぁlかぁぁぁ!!


一気にテンションが3000%に引き上がる 

まさか 友理奈様とイキナリこうして邂逅できようとは、、、
我が人生においてこのような私腹のときがあろうとは、、、


 あぁ! 友理奈様 僕を踏みつけてください 
出来れば ミニスカートで あいや! 中学生になられるのですから



セーラ服で!!




 タクさんとキクサソから友理奈のトレポスやら岡井ちゃんとかなんやらを購入



 ってかイキナリ 来て 購入させていただきありがとうございました。


つか 俺ついてるな〜(*´∀`)



 とサチさんが来たというわけで 合流

久々のサチさんは ちっこかったです。

萌え! ちっこいサチンス萌え!


 
■グッズを買おう

 ちっこいサチンスに萌えた僕とゼスプリちゃんは
会場の中に入場しようとしました。

 何せぼくらは自由席ですから 開場と同時に入って席を確保しないといけないわけでして

急いでチケもぎりの所へ行きました。


ふと傍らをみるとB4の紙に



 「岡井ちゃんは怪我のため今日は休みだプー」


とか 書いてあります!




な、、なんやってぇぇぇええ!!
俺の岡井ちゃんが あの笑顔がとっても素敵な ステキングな岡井ちゃんが
俺は、、、 俺は、、、、


 一体何をしに こんなさいたま市まできたんだ?


あの ちっちゃくてかわいい おかいちゃ、、、、




 いや、、、 俺は、、、



おれは、、、






友理奈様のふとももをみにきたんだ!
(´∀`*)ウフフ



 席は無事確保しました。 結構友理奈様が待ってる席に近いところを
確保でき よかったなーと


 そしてグッズ買いに行きましたが



美貴様以外はろくでもねーのばっかりだったような??



 自力では友理奈はひけないもんですね(;´Д`)






というところで今日はおわーりまた後日追加

次はいよいよスポフェスをばっさり斬るぜ!