勧誘勧誘

昼二時に集合、、ハンパな時間だぜ!

のりさんあんたぁ 罪な男だねぇ

 というわけで早速

朝早く起きて すぎの某さんへのプレゼントCD

エロCDじゃねぇぜ! あややのシングルコレクションってやつさ!


 ウィィイイイ!!ヽ(`Д´)ノ


 コレ聴いて すぎの某さん萌え萌えしちゃうんだろうな!


 あややかわいいよな!!

もちろんれいにゃもかわいいけどな!



 そして
名古屋の金の時計に行く

わー いっぱいいる! 知らない人が


って あの 変なのは のりさんだ!! わーい

と近づくと 殴られる


ゲフゥゥゥゥウウ(吐血)

 何故どうして??

でも僕たちソウルブラザーの間には言葉なんていらないよね


 のりさんの為に知らない人から知ってる人まで総勢多分7人位
集まってるよ! すごいねっ


 そんでカラオケだ! 俺カラオケ大好きだ!!

もちろん歌うのは

あややですよ! 


 あややと叫んじゃうよ!! かわいいよ 歌いながらもあややの事を思うぜ!


 泳げたいやきくんを心から歌うぜ! 気持ちを込めるぜ!



「俺はたいやき いつもいつもたいやきだ! 型枠の中に住んでるぜ
でもいやだ! こんな人生やだだ!
 海に飛び込むぜ

Fly high!!

 俺はたいやきっ 魂の流浪者 どんどん泳ぐぜ 心の放牧

あっ あそこに あややだ!

 飛びつけあややに あややあややあややあやや

飛びついたら 前田健だった!!」




 そんな歌です。泳げタイヤ貴君


 himeたんが くらきまい とか歌ってかわいかったです

なんかひめちゃんが
「私が歌っている時に手を上げて 叫べ!」

と指示してくるので皆でガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
しながら楽しく手を上げて叫びました

 心から叫びました 死にたくないからです


おかえしにひめちゃんに「にゃ〜ん」と猫のまねをさせました
16歳の女子高性に猫の真似をさせました。

 猫プレイさせました 萌(*´д`*)

 その後 

どっとーる ってところでコーヒー呑んだ

 

 その後 ボーリングした

弾を転がした コロコロした。 


 とってもひーットアップ すごいや!

なんだか頭がぼーっとしてきた


ぼーっとしてきた



めまいが、、、


 それでも投げる なげる ぼーっとする投げる

何事もなく投げきりました。




 はしゃぎすぎたんだね 外の冬の夜風に吹かれたら

なんだか うつろな気持ち も すーっとした

行きかう人々 僕と今は見知らぬ君も この雑踏の中で

交差しそして知り合うのかもしれないね





 などと おもうわけねーよ。



 ちんこまるだしのまま 俺たちは駅まで歩いた。


ななちゃんの股下もちんこだして 心のリビドーを解放だ


 その後自由解散し

僕たち自由解放民主主義チンコ団 は この世に潜伏するチンコ団と
結託し そして何時の日か、、、


翌日に続く★







笑天人>なんだか わかんねぇーけど 勢いあるね^^(3/16 00:10)[削除]

ラム>この写真のあやや・・・ちと太すぎかも・・・( ´,_ゝ`)プッ(3/16 00:32)[削除]

笑天人>あややの鼻の穴にカーソルの『↑』突っ込んだら[あやや30]って出た!! 微妙に面白い (='m')くすくすっ♪(3/16 00:36)[削除]

すぎの某>萌え萌え中w(3/16 01:27)[削除]

すぎの某>俺も「にゃ〜ん」観たかったっス(爆)(3/16 01:28)[削除]

LIBERO>わぁい、へんたいさんがいっぱぁい と解釈して良いんでしょうか(・Д・;(3/16 03:47)[削除]

hime>オフ会楽しかったです。今度はお花見ですねぇ〜(3/16 15:25)[削除]

猫山田ネココ。>しょうてんじんさん>イキオイがあればソレデイイ それでいいんですよ(3/16 23:13)[削除]

猫山田ネココ。>らむたん>太いかもw どうかも? でも あややですから(3/16 23:17)[削除]

猫山田ネココ。>しょうてんじんさま>面白いそんなあややもステキだね☆(3/16 23:17)[削除]

猫山田ネココ。>すぎのぼうさん>萌えてください(3/16 23:17)[削除]

猫山田ネココ。>すぎさん>にゃ〜んは僕だけのものw(3/16 23:18)[削除]

猫山田ネココ。>りべろたん>そういう方向性もありだす(3/16 23:18)[削除]

猫山田ネココ。>ひめちゃん>お花見いければいいなぁ〜 どうかなぁ〜(3/16 23:18)[削除]

琴音>勝手にあたしの画像使わないで下さい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(3/17 11:28)[削除]



名古屋オフ会の後時談!!



名古屋オフ会だっちょう



少々 嘘 猥褻な内容だから未成年は刺激強すぎるぜ

気をつけ!!







 -*/-
後時談

 その後 チンコ団残党で 「矢場とん」 へ行く

そして堪能し 解散する


 帰る電車まで時間があったので

名古屋を散歩する 


 る〜るるる〜る〜るるるる〜♪

寒くて雪まで降ってくる キタキツネでも出てきそうな田舎の名古屋駅
を歩く

 すると

「ちょっとお時間いいですかぁ?」

見知らぬおにいさんが僕を呼び止める

        「はい時間ありますよ」


「アンケートなんですけど、自分の人生を100%で表したら何%ですか?」


         「ん〜〜150%?」



「ええ??  その自信はどこから??」


        「う、、嘘です。 えー100%?可もなく不可もだし」


「それまたすごい。では 自分の精神というか人格は何%ぐらい?」


        「そーですねぇ、、100%ですかね」


「どーしてですか? すごいですねぇ」

  
      「'`,、 ( ´∀`) '`,、簡単ですよ。人間の完成形が僕なんですよ
      全ての人間の到達点が僕というわけです。」


「そ、、そうなんですか?(汗)ところで死んだ後もまた次の世界があるとしたらどうですか?」


      「そーですねぇ 多分皆自殺するんじゃないすか?
       次があると解れば安心して死ねますよね(*´д`*) 」


「ま、、まぁ(多汗)それは解釈は人それぞれですけど、、
 ところで 次の世界があるという話があったら知りたいですよね?」


      「そーですねぇ あったら知りたいですねぇ」


「30分ほど時間ありますか? ちょっと向こうで」

    
      「ごめんなさい時間ありません。帰らないと電車なくなっちゃうから」



「そんなこと言わずにそこらにテント張って野宿してでも有効な話ですよ」


    
     「はっはっはそんなわけないです。僕が風邪引いたらどうする
      んですか?僕は人類の宝ですよ。
      でもそんなに話を聞いてほしかったら
      丁度後ろにホテルアソシエあるからそこに泊まるよ
      4〜5万くれ!」


「え??(華厳の滝汗)いや、、それは、、でも そうまでしてでも聞く価値はありますよ!」

 
    「じゃぁ!6万くれ!」


「い、、いやぁ、、、」


   「じゃぁ 帰る!」



「またあったら声かけてください 僕も声かけますよ!」


  
  「いや!もう声をかけないでくれ!」


といって 二人はすれちがったのでした。










笑天人>旨い話には先行投資金クレクレ攻撃!! いい手だね^^ 覚えておこう。(3/16 00:25)[削除]

ラム>おーそんな手があるのかーwwφ(・ω・ )かきかき なかなか頭がきれますなぁーwネココに・・(yωy*)ポッ(3/16 00:34)[削除]

LIBERO>お兄さんとオトナのホテルに行くのかと思った…そしたら運命の出会いですね♪(3/16 03:51)[削除]

猫山田ネココ。>しょうてんじんさま>覚えていて使ってください きっとなにかがおきる!(3/16 23:20)[削除]

猫山田ネココ。>らむちゃん>およよよ??? 少し好感度があがtってますねっ こりゃまいったぜぃ(3/16 23:20)[削除]

猫山田ネココ。>りべたん>運命ってこんなところにあるんですねっ しまった 行くべきだったよ!(3/16 23:25)[削除]

琴音>ネココちゃんの対応に脱帽。なんかの宗教の勧誘かい?(3/17 11:30)[削除]