にょきにょきチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

nekoyamada2552006-03-22

 4/1の昼のにょきにょきチケットが来ました

わーい 1階の12列の左側ですねー



 友理奈の頑張ってる姿がみれるぅ〜♪


スポフェスではかなり 友理奈を堪能させていただきましたね。


 まぁ おかげで後ろにいた女子中学生とおぼしき集団は逃げちゃったし
サチさんが言うには隣の家族は不審なものを見るように僕を見てたそうですが


 そんな事 どーでもいいっすよwwwww



 
 そこらへんの詳しくは 毎日3/19の日記に更新しるので
勝手に暇な人は読んでくれると 嬉しいでウ


 
 しかし 友理奈スポフェスキーホルダーは欲しかったなー

まぁ ヤフオクで落とせばいいけどなー




■演劇なこと

 実は僕は 「豊橋市100周年音楽劇」 のオーディションを受けて
合格しちまいました


 おかげで


4/23 の松浦亜弥の ソロコン 大阪公演 昼夜とも参戦できません



 というわけで チケがない という方が居ましたら


メールとか 後は メールとか 出来ましたら メールとか

電話とか 電報とか で言ってください。



 いい席は保障しませんけど 何せあの松浦亜弥ですよ!
紅白にだって出場したんですからw


 
 ってか 友理奈だって紅白でたんですからね!! 全然写ってないけどな!!


(´∀`*)ウフフ




 メールアドレスがわからないという方は コメントにでもご一報ください

なんとか連絡紗季を伝えるには どーすればいいんだすか??



 もしくは あやともさん の掲示板にアレしちゃうかしら?


なやんじゃうなー  アレしちゃっていいのかなぁ?


こういうときだけ掲示板使うってさぁ それってどうなのよ? 
みたいに思うんだよね 自分的にネー


 まぁ 一種のきっかけになるかもしれないけどさー 



 という日記でしたw



れすいくぜ!

3/10ぶん

けんくん>
 な!! そうだったんですか!! しかし、、
耳をすませば」は アレな事してませんよw


あゆらさん>
ハテナご卒業おめでとう?? か? うーん 残念ですが
仕方ないですねー


ヒロシさん>
 現地ではあんまり馴れ合えずスマソー チョリソー


ぽういちさん>
 友理奈ありがとうございまいまい。 あんまり話せず スマソー です


5/5にベリイベが しかも1200名オンリーだとか、、、
あやコンあるんだけど、、、

 チケも あるけど、、、



 ま! 友理奈の方が大事だから!!


 5/5の昼夜 欲しい方いましたら 、、、、、、って


いる人いるかなぁ??? 直にヤフオクに出しちゃったほうが、、、
うーん でもでも 、、、 うーん、、、

 チケットいります???