新車キター(*´д`*)

nekoyamada2552006-03-03

 スパシオが引退して とうとうウィングロードがやってまいりました!!

うはっwwww カッコヨスwww

 ちょっと15分ほど乗りましたけど かなりイイ!!
でもカーナビついてないんですけどねw

 カーナビつけれるのは自分の都合で3/12でしょうねぇ。。。

うぐぅ(;´Д`)   その間音楽なしで生きるのか、、、


 ふっ まぁいいさ 耳をすませば聞こえてくるぜ 
ウィングロードのエンジンの音が!! 熱い魂の鼓動が!! 


ハンドルを握れば俺は村一番の運転手さっ!


 耕運機なんてぶっちぎりだぜ! ましてや野良タヌキなんてふみつぶすぜ!


むっ? 向こうから来るのは 村一番のかわいこちゃん 友理奈ちゃんだぜ!


 「ウヒョー かーのーじょぉ 俺の ゴーイング友理奈号に乗らないかい?

   それとも 乗るのは 車じゃなくて 俺にのっちゃ(ry」



 ッてナ感じですよ。 


今のオイラは村一番のうかれぽんちーですぜ!


 つぅわけで レスいきマッスル

3/1のぶん

>まさやんさん
 いやはやそんなに褒めていただけるなんて! 光栄のあまり
顔から友理奈汁が出てきますよ!

おおよそ10リットルは、、ね







(’か?`)



>けんくん

 桃子の胸は凄いですね Berryz工房はまさに成長期ですね
けん君の熱いリビドーに火をつけることが出来て嬉しいですよ


>Handさん


 さてさてさてさて!!

■あゆらさんとネココ師は一体どんな関係なのか?
 という質問をHandさんからいただきました。


彼女は、、、僕の 大切な人ですっ(*´д`*)



きゃっw いっちゃったw ワロスワロスw 


じゃなくてぇ〜 ただのお客さんですよぉw



 うそウソ うそっすよ! 実は僕の表日記のガブリの時からのお友達なんです

2〜3年前のガブリは面白い奴が沢山いました。 ええ!!いましたよ
ところが、、、段々 


不倫日記   とか!



恋愛日記   とか!!




エロ体験日記  とかとか!!



 が出てきまして、、、 


なんていうか素敵なドキュソ野郎どもは駆逐されてきたんすよね。。。


 ガブリにもアンテナと同じ機能の「お気に入り」ってのがあるんですけど
相手のお気に入りに入れられると注目度が1あがる。。

 ってシステムのせいで たいして面白くない日記が注目度ランキング上位を
占めてます


 注目度が100前後の日記は多分面白いと思いますけどね〜



 そんな中 あゆらさんの日記はネタ的には「エロ」なんだけど
さっぱりエロさを感じない 笑いにかける情熱が違う!てぃがうんだすだよ!


 というわけで 今のHandさんのようにアンテナに入れてコメントするように
なったというわけです

 わかっていただけましたでしょうか? 



>かおりさん
 ようこそ洋子  わざわざこちらまで来ていただいちゃって申し訳茄子
対しておもてなしできないぼくちんを ゆるちてぽ


 

 

さらに 3/2分の日記レス

>マサヤソさん
 いやはや 二日も一番を取るなんて! 流石ですね。
運転ですか? 結構快適ですよ! 
しかもトップスピードまでが速い。 エンジンが1800あるだけあります
 もし乗る機械がありましたら安全運転でお願いしますw



>ゆっぴぃさん
 ガ━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いやいや、、、中野はしんどいよ。 というか駐車代かかるし
運転めんどいし、、 ながらでいいじゃん ながらで うん

 ながら サイコー マンセーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


>あゆらさん
 そんな楽しみだなんて あゆらさんもしっかり更新してね
というか仕事がんばってくださいまし。 そして仕事以上に日記がんばってください

 
>ひろしさん
 とりあえず 友理奈の香りが出る 薄っぺらいぶら下げられる奴を
ぶら下げる予定です。


Gyao
Gyaoガッタスの試合
が放映されてるんで見てます

 
 メンバーをはじめてみたわけですけど

美貴様がメンバーなのをはじめて知りましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


 ののたんもがんばってますねー 一度位は試合みにいきたいかもです


でも ヲタすげw 歓声がすげぇですw

4/6に愛知で試合あったよね?? 確か チケットまだあるのかな?
売り切れならまぁ 見に行く事ないかw

  

■あとなに??

 あとなんか書く予定あったけど 忘れました まーいいかw

じゃーねー



■思い出しました。
 Berryz工房 2周年おめでとう!!

新車が来た日もひなまつりたぁ! なんか いい感じやねw

 でも ナンバーはヲタナンバーじゃないよw ちょっとおしかったけどw



■さらにGyao
http://www.gyao.jp/music/hellopro/ 
Gyaoにて ハロプロアワーっていうのやってます
司会は安倍なつみ

最初のゲストが 高橋愛と 村田愛

で 歌ってます 喋ってます。

 高橋愛 って歌うまいですね 滑舌もいいし 声もいい 
安倍なつみよりうまいなーと思ったけど
 二人で「ふるさと」歌ってるところはとてもイイデス オススメなり