掃除しないとね

携帯からの更新です というかレス溜まった喜多ね〜

■ゆっぴぃさん
明日ゆっぴぃさんがうちに来ますよ
てか掃除しないとね グッズが産卵してるんで テラヤバス てか 家にオタ仲間を入れるのは初めてです
つーか うちの家族は皆頭がいかれてるので そこが心配ですね

■ボード
まだボード書いてないよ〜
まあ ゆっぴぃさんが家に来てから書けばいいかな?

■誕生日
そーいや 誰かの誕生日が近いなーと
ハロメンか?
と思ってたら サチンスでした
(Θ_Θ)

携帯アドレスに誕生日が入ってるから覚えちまったんだね
(((゜д゜;)))

もしや作戦か?

■かいしゃごと

うちのかいしゃのグループ会社に
『F谷』という
ババアが居るわけでした

こいつがマジで糞でして 30〜40ぐらいでしが
電話の応答が

(ネ^O^)「はい○×会社ですが」

(F`∀´)「Y本さんだして!」

(ネ^O^)「今席を外しているんですが」

(F`∀´)「あっそう‥お前はだれ?」
(;ネ ̄□ ̄)「私はネココですが」

(F`∀´)「あっそう」



ガチャッ


ツー‥ツー‥ツー‥

なんなんだお前は! といいますか

お前は誰だ!


というのが 僕とF谷のファーストコンタクトでした

そんなF谷は 社内の人だけにそんな態度かと思ってたら

なんと 客にまであの態度だったそうで

とうとう 解雇されました


それにぷちきれたF谷は

(F`∀´)「引き継ぐ事など何もないわ!」


と パソコンのデータを オールデリート



キラ様並みの非情さですね

本当に女の腐った奴です

でも まだ今月末まで会社にいるみたいですが(((゜д゜;)))