友理奈最強

nekoyamada2552006-03-26

 ■梨沙子るーむから帰宅

 ハロモニを見てから帰ろうと思ったけど半分でねおち


 帰りの新快速で ねおち


なにやら 話しかけられたので ほげ〜 とおきると


 女子中学生二人とおばちゃん一人に覗き囲まれてる


 なんだこりゃ〜 どういうことだこりゃ〜 とほげ〜としてると


女子中学生とおばちゃんに口々に 

「終点ですよ!! おきてください!!」


と起されてたw



 すいませんすいませんと 下車する



 というか ありがたいことだ、、、


■演劇

 劇を 見に行きました。 豊橋


江戸時代ぐらいの豊橋の話でしたが 大人風味だったので
子供が走り回ってた


 女の子だったので おうちに連れ帰りたくなったけど
我慢した


 我慢できるなんて俺も大人になったものだと 感心する


というか 友理奈おうちに連れ帰りたい


 というか 友理奈のおうちに行って ペットとして雇って欲しい


こう見えても僕は甘え上手なのでしっかり友理奈に甘えたいものである。
友理奈の長い指で首輪の内側の自分でかけないところをかいて欲しいものです

 
 川*゚∀゚)||「ほらほら ここか?ここなのか? それとも ここなのかい?」


(ネ*´∀`)「あうぅあぅぅ そこですぅそこですぅ 友理奈様 もっともっとぉお」



 みたいなね まぁ これ以上は書けませんよ  


 

豊橋のメイドへ

 何故か中京競馬場へ行ってた けんくんと ゆっぴぃさんが

わざわざ豊橋まで 


なんでも 「大事な話がある、、、、」 とのこと


一体なんなんだろうか?? ドキドキしつつ合流すると




 「友理奈 卒業おめでとう!」





(’A`)ハ?



 「友理奈 結婚おめでとう!」


(’A`)え?




 ちょ! ちょ!!  ちょっ ちょっとまてぇぇぇいぃい!!

んな莫迦な!


 友理奈がベリ卒業って んなわけ んなわけ ないじゃぁん!


って 説明を求めたら 某巨大掲示板 にてそんなスレが立ってるそうで




 どうやら 



今度の にょきにょきチャンピオン


熊井友理奈様祭り



 だそうで!!



 略して くまつり ですね!


うはっ こりゃ たまらんわー とメイドにいるのに 既にテンパって過ごしました



うーん 早く来週にならないかなー