ベリーズ工房東海支部(?)+おっぱい星人様 による飲み会

nekoyamada2552006-03-25

 こんにちわ
おっぱいは大きければいいというものではありませんよ!


 ちなみに僕はにゅうりんが大きいのは好みではありません


どぅも ネココです


■びでお 

昼に暇だったので あだるとびでお

SAW2を見ました


 前作のSAWと比べると 謎解き の部分がかなり薄れてしまってますが


誰が犯人なのか? とか

 でもまぁ それなりに楽しめるけど、、、


 前回の方が断然面白かったです。



 羊達の沈黙から こういうジャンルが活発になってきたと思うけど

アメリカの恐い のと 日本の恐いのではやっぱ違うよね〜と思うけど

 SAWは合格だと思います。


まだ見てない人でグロOKなら是非どーぞ(*´∀`)



ハロショ

 ハロショに行って 友理奈写真を購入

ってか 可愛すぎる(*´∀`)

 
 買っちゃダメだと思いつつ ないものを全部購入する

と、、けんくんに発見され 連行されりゅ。


おっぱい星人

 おっぱい星人さんとその弟子と合流して 山ちゃんへ

kissyさん ゆっぴぃさん 空さん と合流して

 手羽佐紀を食べりゅ


飲む 写真を分配する 


推せる店員 あずさ を発見し けんくんと推せる推せると盛り上がった
せいなのか あずさ はあまりこなくなる
キモヲタに あずさ は推されても嬉しくないということなのだろうか
まったくもぅあずさ のわがままにしてやられるが
結構思うに あずさ は紺野あさ美タイプだと思った。 



 というか あずさ あずさと 連呼しすぎ



ミスド
 関西ではマックをマクドなわけですが ということは逆に ミッドになるんですか?

ちっちゃい「っ」はどこから来たんだよ! どこから!



 スポフェスでの サチンス話をだしたら結構ウケタ



 サチさんほら 僕が 応援するための黄色い棒を 
友理奈を見た後で

 「おっきくなっちゃったよ!おっきくなっちゃったよ!」

とサチさんや ゼスプリさんに 見せ付けた とこで
実はサチさんが


「へし折ったろか」


と言おうと思ったのを
ゼスプリさんに女の子として見られたいから
等という軟弱な理由で黙ってた件です。



 
 でも サチさんは 可愛いから 皆さん推してあげてくださいね。

でも ちょっと 頭変ですけどね(ノ∀`)



梨沙子るーむ

 ゆっぴぃさんのお宅に泊まる事に というか 


夜中起きたら 「ここはどこだああああ!!」


本気でびびったのは な・い・しょ



 窓の棚には 三人居る娘のうちの二人しか写真が飾られてなかった、、、



あいりはどーしたんだろうか、、、



 突っ込む暇もなく寝てしまったけどw



そして明日につづく