すぽふぇすおつかれさまでした。

nekoyamada2552006-03-21

スポフェスにてー

 詳しくはスポフェスがあった日に明日更新するとして

皆様とはちょっとしか話せなかったような、、、、気がします(;´Д`)

うーん、、、俺だめだにゃー 

 というか もっと積極的に、、、


 いやいや 俺が話す内容は、、、アレすぎるしな、、、


 ぬぬぬぅ(*´・д・)



 変態とばれないようにするのも一苦労だというわけですね。


 
兎に角

連番者の サチさん

 ゼスプリさん お疲れさまでした。

また連番してくださいねo(*^▽^*)o



■つうか 日記一週間ぐらい放置

 毎日更新するって言ったのに言ったのに、、俺ってば
実際書く内容だってぶっちゃけ毎日分はあったんだけどねー

 なんだろな、、俺ってば_| ̄|○


 今日から反省して日記埋めて行こう!



■そして 今日の日記に至る

 今日は女の子のお友達に誘われて

「ブロークバックマウンテン」

 という映画を見ました。



生憎僕は「続きを読む」のやり方を知らないので
これから見る人は パソコンの電源を落として寝てください




ヒツジの番のアルバイトで二人の男が山奥でテント暮らしをする
ところから 話は始まるわけですが

 最初は雄大な自然と男二人の友情話でのんびりした映画かと思ってました



でも



12禁の映画なんすよ



 もしや 二人の仲が悪くなって流血? とか バイオレンス?
とか 熊との格闘シーン??

 とか 色々 想像しましたが、、、




 まさか、、



 まさか、、、




 ある日二人は飲んだくれて同じテントに寝ます。

すると主人公の一人が もう一人の手を握って自分を抱きしめるようにしました



 (あれ?寝ぼけてんのかな??)



 しかし その手を自分の股間の方へ、、、




 お、、おいおいおいおいおい!!!ちょ!! これってまさか!!



もう一人の主人公は怒ってテントから出ようとしたけど
もう一人の主人公に止められた、、、

 と 思ったら イキナリ  ズボンをずり下げて


結合



結合




結合なされました(;´Д`)






 えーーーーーーー まじっすか??



 こういう映画なの?? こういう映画だったんかぃ!!

そりゃ12禁やろ! っていうか 18禁だろ!!


 
 でもねー この映画 は劇中で年月が結構進んでいるんですけど


最近の映画だと 2006年とか 字幕で 何年進んだかとか表しますけど

この映画は 子供の成長とか 主人公の様子とかで 年月がたったのを
表していてそこが スゲーなぁ と思ったの

 
 
 でもまぁ あれですよ 純情な映画だなぁー 


って感じですかね?


 あんまりおすすめしませんw 話がスローテンポなんで
恋愛ものが好きな人しか見ても楽しくないでしょうし



 というか 見る前に ホモ映画だと教えといてくれよ



 めちゃびっくりしたじゃねーかw