三月になっちゃった

なんだかんだと三月にいつの間にか三月に
一年の6分の1が終わってるんだけど、、、・゚・(ノД`)・゚・


 二月は仕事が忙しくって日記書く気持ちがさっぱりでしたので


3月は毎日日記を更新してやるぞ!!


 とここに誓うのでした。


■テレビ
 
 イロモニア3を見ました。

100万とれるかどうかはお客さんによるよね〜 でも劇団ひとりはおもしろかった

でも 猫ひろしのギャグがとっても好きだ 笑いっぱなしだった。
きっと僕とギャグの方向性が一緒なんだろうな


 僕も一発ギュグ系なんだよねー


え? 誰を笑わしてるかって? 友理奈に決まってるじゃないですか
もーやだなー わかってるくせに 


■車
 とうとう今週末にウィングロードがうちにやってくる。
うーんすんばらCィ〜


おかげで貧乏なんだけどね。。。(ノ∀`)


■四月のイベント
http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html
 だそうで、、

清水佐紀ちゃんがでるんですよ。

 ベリの中で2番目に好きな清水佐紀ちゃんがさ、、、


 そ、、そんな目でみないでおくれ、、、


お、、おれには友理奈が居るんじゃぃ! 君のために出すはがきはないんじゃ!




■通達
 毎日書くので一回一回の日記の面白さが薄くなります。だからぶっちゃけ面白く
なるわけねぇわけで それなのに忙しい合間に来てくれる君達に

あゆらさんの日記

 こっちの日記の方がおもしろいのでアンテナに入れるように
Handさんは既にアンテナに入れてしかもコメントまで書いてるのだ( ´,_ゝ`)


 

というわけでレスなのれす
2/18 のぶん

>すこんぶ一号さん
 

ガチャピンですねこりゃ


 うん ガチャピンのコスプレですね


2/25のぶん
>ゆっぴぃさん
 もちろん強いて言えばですよ いやだなぁ '`,、('∀`) '`,、

>きっしぃさん
 おまかせあれ 次は一緒にメイドにいきましょぅ
でもいつも突発なんすよ。 ゆっぴぃさんの心のままになのれす



ベリーズ工房シングルクリップス2

 を見てるわけで

1.スッペシャルジェネレ〜ション
 あれ?? あれれれ??
おいおい なんか 桃子の胸大きくないか? これは俺がおっぱい好きだと
見抜いた奴の作戦なのか?

 バカめ! 友理奈様なんか 足のサイズが27センチであられるぞ!

 
 でかければいいと思うたか!?  いや、、、でかい方がいいよね

うん いや? 形か? なんだ? ぬぅぅ おっぱいの神よ! 八百万のおっぱい神よ!

我におっぱいへの道を示したまへ!


ココでクイズれす

桃子ヲタ ベリヲタの方々なら既に知ってるに決まってますけど
桃子がダンスのフリを間違えてます
 ダンスショットver.で 何分何秒の時点でしょうか?


2.なんちゅう恋をやってるyouknow?
 この曲好きですねー
でもフリが難しい こんなフリ難しかったっけ? もう 忘れてるナー
にょきにょきチャンピオンまでにがんばって覚えよーッと


3.21時までのシンデレラ
 ダンスショットver.よりも ノーマルPVの方がいいですね。
ワイワイしてる友理奈様がとてもすばらしいです。
かわいいです 綺麗です この髪型が素晴らしいです 

 友理奈様の誕生日に発売されただけありますね!

友理奈様と握手した日でもあります! 感動であります! 友理奈

これからもにょきにょき背を伸ばしてください! 


 足のサイズだって30センチぐらいやっちゃってください! 
っていうか その長い足で僕をけっとばしてdくだぢあかlkdぁえ

 その場合は是非ミニスカートでぇけっとばすすてヶくだだいだぇね
(*゚∀゚)=3ハフンハフン  長いおみ足が 友理奈様の足が 僕の鎖骨を砕くわけですぇrんぇ

 ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!

クマクマクマクマユリユリクマクマァァァァァハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!


4.ギャク100回分愛してください

 のにゅ!のにゅ! のにゅれ! のにゅるんだ!! 



お尻フリフリの時の雅のハズカシそうな顔がいいですね。
もっと雅をはずかしめてあげてください。



友理奈のスカートが短いので足がメチャメチャ長いのが強調されてて実にイイ!!
しかし下には同じ柄の短パンはいてるんだよね。
 これは冬の日の女子校生がスカートの下にジャージはいててがっかりさせられるのと
同じ効果だ

 友理奈は右左と移動距離が一番長いので ライブに行くと一生懸命走ってる
友理奈を楽しめるぞ!!
 
 額に汗しちゃってる友理奈に萌えろ!



5.ジャケット撮影
 これキテルね

投げキッスシーンはさいこーやね。 まぁ、、友理奈が居ないのが残念だけどさ


 友理奈の「ぱわーあっぷ」がいいよね〜 無邪気なところがいいのよ
友理奈の無邪気さ これ最強

  じゃぁ 友理奈が無邪気じゃなくなったらどーすればいいのやら、、うーん




 といったかんじで、、、結局長いじゃん日記w