さぁて明日は東京なんですけどw

nekoyamada2552006-03-10

どうやって行くかだな、、、w



 まぁーあれですよ。 のんびり行くといいかな〜ってことで、、、
新幹線使わずにいくか(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ




 死ぬな 俺 死ぬな 途中で死ぬな



 んーまーいーかー(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ





耳をすませば
 耳をすませば を見てるわけでして
コレすごい好きなんだねー。

 なんつぅの コレ  淡い恋心ってやつ?


もー 俺には無いね。


 俺は終わってるもんなー 心が腐ってるもんねw


 いやいやまてまて??  耳をすませば を見てイイネーとか
言ってるってことはぁ? まだ 俺いいんじゃね?

 
 ってか  淡い恋心  ねー



 m9(^Д^)プギャーーーッ





 こっぱずかすぃわ!! 



■明日のこと

 今シュンちゃんから 「東京くるなら声かけてよ みずくさいなー」

とメール来たよ(;´Д`)


 いやはや 水臭い東京へ行くだけに 水臭いとかねw



 ハッハッハ   すまん




とりあえず 昼ぐらいには東京につきたいなーと

 んでどーするよw


浅草でも行くかなー 久々に浅草行きたくなってきたよ! 俺!

 でも 
18:00 に千本桜ホールにて 劇を見ないといけないから
俺大変だこりゃ

 

まーゆるりと 探索だのぅ

 
 明日はのんびりすごすのだのぅ


 のほほんのほほんじゃて なんかお茶でも飲みたくなってきたのぅ

緑茶がいいのぅ

 
  さてー 寝るかのぅ


その前に レスをするとしようかのぅ のほほんじゃのぅ 霞でも食べたくなってきたのぅ
諸行無常じゃのぅ

 

3/5ぶんじゃて

>けんくん
 必死な事はいいことじゃて 若さの限界とはどこまでなのかと
調べて見るのも一興かもしれぬのぅ ほっほっほ(*´д`*)
 ガキさんも新曲ではかわいさ満点じゃのぅ

れいな 美貴様 ガキさん 高橋 あと干し猫さんの彼女の人

 が特にかわいかったのぅ


>まさやんさん
 当選いたしましたので どうやら参戦いたします ご様子なので
現地では可愛がってやってほしいのぅ


>よっくん

 よっくんだったのかー そっかー でも今は検索しても
でてこないから一安心でござるのぅ ホッホッホ 地球は今日も周っておるのじゃ


>あゆらさん
 豊橋に一歩でも足を踏み入れれば豊橋市民ですのじゃ
蒲郡とはこれまた近いところにお住まいでござるのぅ 
 でもあゆらさんはかなり遠い所に住んでおるので 会うのは到底かなわぬのぅ
それで いいんじゃ いいんじゃ 

3/9なのじゃー

>すこんぶ1号どの
 7番といわず どこまでもおkであって欲しいものじゃて

と、、、いうかのぅ、、、 1、2番はちょっとえらいことじゃのぅ

 危険だのぅw

>じーまどの
 髪を短くしても戻ってくるのか、、心配ですねー
やっぱ曲がイキオイのある曲がどんどんなくなってきたのが、、、
ヲタ離れの原因かも、、
 というか アルバムだしてほしいです!!

 何故いつもあややが だんご頭なのかと僕の推察を申しますと

あややはさっぱりした性格なので飾ったりするのが苦手なんです
だから 「動きやすい」 おだんご頭にしてるんじゃないかと思うわけです

 さて ねよーっと


スポフェスに行きたくなってきた、、、困ったな