ガッタスの試合みたいです

nekoyamada2552006-03-05

どうでもいいですが 
yahooで 『豊橋 メイド』と検索すると 僕のブログが表示されます
非常に嫌です。


 そんな 豊橋メイド喫茶コチラ

 ちなみにメイドさんのブログも一部公開されてますから見てはどうですか?



■今日はね

 今日は消防で アレの日で 一日アレでした。 非常にアレでして
もう 日記書く気力もないよw





ガッタス
 4/6にガッタスが試合を愛知でするそうで
しかもマサヤンさんが教えてくれましたけど蒼封筒に予約の仕方が、、、

 うーん 誰か連番してくらはい。 一人で見るの嫌です。


 いやまてよ? 有給とれるか?


でも連番してくれる人きぼんぬ 

もし有給が取れなかった場合でもチケ代はお渡しするのは当然ヨッ


なんせ
今のネココは川*゚∀゚)||『ぱわーあっぷ』中ですから


飲酒してるからw



 
この前のgyaoの動画を見た限り、、、必ずののたんが出るわけではないようで

まぁ そりゃそうなんだけどさ 勝つためにはそりゃそうだ(σ´Д`)σ
調子のいい選手を使うに決まってるわナー


 ファンのための選手じゃないしねー


 
まぁ 僕は美貴様が見れればいいですけど



 え? いつから 美貴様推しかって? 

今度の新曲のPVを見たときからです

が なにか?


 表情がいいですねー 大人だね うん 美貴様大人になられました


 というか 娘。は可愛い子ばっかりですね。 うんうん


一人以外は( ´,_ゝ`)






■さてレスるぞー

3/3レスなの

>まさやんさん

 教えていただきありがとうございます。 きっと行って応援したいです
がんばるぞー がんばって友理奈にアピールするぞー



 
 どうやって友理奈にアピールすればいいか、、、


それが当面の課題です




3/4れすなの〜

>Handさんへ

 ちょっと アップでうpするのはきついですけど

まぁ うpしちゃいます

 


勉強になりますなー

 

 さて ねるぞー お休みなさい 


今日は友理奈の夢みれるといいなー