一日中友理奈のことばかり考えてました

nekoyamada2552006-03-27

友理奈

あー 友理奈友理奈友理奈 かわいい 友理奈 綺麗な友理奈


あー 友理奈に 会いたい相対 逢いたい 遭いたい 遇いたい 



 早く週末にならないだろうか??


 はやく 友理奈のソロの安心感を 聞きたい 友理奈のドレス姿を見たい


 
 今確実に 友理奈の時代ですよ!! 



友理奈というキーワードから 飛ばれてきた諸君!!

 友理奈を共に がんがん 応援しましょう!!


 ドンドン推したらもしかしたらCMに起用されたりとか なんとかとか
して 世の中の男性が友理奈にメロメロになるでござるよ!!


 なんのCMが似合うかなぁ〜 


やっぱ 化粧品? というか中学生だしね〜 うーん なんじゃろな〜


 と一日が過ぎましたとさ


■ とはいえ


 今日は映画見てきました


先週は 知らずにホモ映画を見てこわかったですが


 今週は 『エミリー・ローズ』見てきました


こえええよ。 悪魔 こえええよ


 実話を元にしてあるそうですが、、、


 悪魔はホントにいるのかしら?


悪魔つき ってあるのかしら? 日本で言う 狐つき でしょうけど


 
 まぁ 日本だと確実に有罪判決のお話ですけどね。



 でも僕が一番思ったのは 後何年後かに 日本でも陪審員制度がスタート

するわけで、、、


 軽い裁判ならまだしも人の生き死にがかかった判決を下すのは僕には
出来かねます



 というか 日本の裁判って長いじゃん そんなに長い間拘束されたら
生活がなりたたなくなるような??


 どーすんのそれ?