体調わるー

nekoyamada2552006-03-28

■疲れ

 疲れが出て来て もぅ だめぽ


 会社に 有給 だしたお


 会社には

「ヲタ活動と会社どっちをとるか?」


 という 二択を迫られた時 ヲタ活動を取ると しっかり伝わっているので
問題なく有給とれるぉ



 今日は 世にも奇妙な物語がやるので それみるぉ


■おはすた
 朝偶然 おはすた みたら 友理奈と愉快なべりっこ達が写ってた

クイズをやってたけど 相変わらず友理奈千奈美はわけのわからん回答を
しておった。

 あの二人は大丈夫なのだろうか?

心配である。 というか ボード作らないと、、、ボード



でkっかく



と一文字である。 それで伝われマイ スピリチュアルメッセージ


■ぐーぐる

 ぐーぐるで 「ねこやまだ ガブリ」で検索してこのブログに
到達した 何物かがいらっさるが、、、

 何故そんな 僕故人を特定しようとしたのか、、、


 そんなことをしないでも僕はいつでも君のそばに居るからねヽ(´ー`)ノ



■れすはまたこんど

 しんどいので もぅ 休みます 空元気玉を集めてもどーもならんぐらいだ

時々ボキはこーなります。 うーん、、だめぽー

 しんどいよー うーん 休めばなんとkだかるかしらん?

うーん うー