プリーツのスカートでプリッツのCM

nekoyamada2552006-03-09

■すげぇーあほだこりゃ
プリッツ|グリコ

 でも 顔がニヤニヤしちまいまいすたw ニヤニヤ


見る場所は
 腰のくびれ!

 足!

 そして ボインな胸だ!






でも 髪型が推せねぇ


 昔は亜弥ちゃんロングがいいなと思ってましたが
ロングにすると高確率で玉ねぎ頭にするんで

 もぅ 髪斬ってください。



 長くしたかったらカツラでも アレでも つければいいのだ〜



アレって なんだっけ? えっと エクステだ!



 歌が上手いのはあたりまえっすからw


■日記さぼる
 日記さぼりました。。。毎日更新って言ったのに、、、

ごめんよ。 ごめんなさいよ。。。

 

■あの子とあの子
 とりあえず傍観しよう そうしよう



ガッタス
 イープラスの予約完了!
行って応援するぞ! そうしよう


■聖誕祭
 俺の聖誕祭でも歌ってくれるんだからお返しに祝ってあげないと!
まぁ 枠借りるほどでもないか??


■3/11は東京へ
 三月11日に 東京へ 行きます
劇を見に行くの〜 

 でも それ以外の予定は なぁんもなしw (;´Д`)

暇だからどっか観光しよーっとw ハロショ本店とか〜

 一緒に行ってくれたりとか 一緒にご飯たべたりとか 一緒に劇見たりとか
一緒に晩御飯食べたりとか 一緒にお家まで帰ってくれる人とか
一緒にご飯作ってくれたりとか 一緒に子作りしてくれる人を 募集してます


 メールとか コメントください









■出かけます また 後ほど更新しまー







(’A`)す?