のんとも

nekoyamada2552006-03-23


■実はこっそりスポフェスレポしてますw

■HPとか
 昨日はのんともに初カキコを果たしてしまいました

あと Iタイプ とかにも 行っちゃってカキコしちゃいました


 うーん、、、僕には出来ないな〜 と感心致す限りです


友理奈サイトを作らない理由は


 一番は 暇がない

 二番は 知識がない

 三番は 既存の友理奈サイトの方が情報量 画像量 共に充実している

 四番は 特にコレダ(’A`) といえるコンテンツを思い浮かばない

 五番は ブログで十分



 なんですよね〜


 とは いえ 自分のレポをまとめたサイトをこっそりと作りたいですねー



人に見せるようではなくて 自分が懐かしむためにですけどw




■ うたばん(とくばん?)
 
 がやってましたけど ぶっちゃけ 今の娘。 は必要ない状態でしたね。

というか あんなにあからさまに要らない発言されるとは、、、、(’A`)


 というか卒業したメンバーの方があからさまに濃いキャラ扱いですよね
現在の娘。だって まぁまぁ いけると思うんですが

 まだうたばん慣れしてないと思います。


というか 自分とこの番組以外でもっと個性だして行こうぜ


ののたんみたいにさー ってか ののたんはカメラ大好きですねw
桃子もカメラ好きですけど

 ののたんの方が好きじゃないかなぁって最近思います


■会社のこと

 こうじょうちょーがぶちょーにキレたそうですw


発注があったのですが そのほとんどがキャンセルになって不良在庫がたくさん
出来上がりました

 
  
こうじょうちょー「あの在庫は一体どうすればいいんですか?」


ぶちょー「そんなもん キャンセルを見越して作らないから悪いんだ!!」



こうじょうちょー「僕は魔法を使えるわけではないのでそんなものわかるか!!」



 と喧々囂々だったそうですw



 というか 




キャンセルを見越して 製造を依頼するのは えいぎょうぶちょー の

あなたのお役目では?


 
 まぁ なんですかね。。。



 僕が 毎日の日報に

『最近花粉症がたいへんで あたまがぼーっとしてたまらんわー』
と書くことないので書いたら


しゃちょーから
『大変ですね。 宇宙のことわりはちっぽけな一人の人間ではどうにもならない
ことなのですね。 がんばってください』


 ととんちんかんちん いっきゅうさん なレス貰いました。



 今日も いい天気だな



レス行くぞ!

3/21

りゅうたくん>
 とうとうこのブログにたどりついたね! おめでとう
あげた友理奈の写真は大切にしておくれよ!
 きっと 友理奈もりゅうたくんに大切にしてもらえて嬉しく思っているよ

というわけで今日の画像は


友理奈をもっているりゅうたくん にしておくよ!

 よかったね!

■本日の画像は?


本日の 写真は 3/12 に見に行きました ボーナスストレッチという
劇団の看板役者 



 ふるかわりゅうた君に


 友理奈様の写真を持っていただいた 画像です。




 りゅうたくん これからはきちんと友理奈を応援するんだよ


というか 一人ででもハロショに行けるようになるんだよ 恐くないよ
場所がわからないって?
 109の2号店 地下2階に行けばいいよ 恐くないよ
原宿にだってあるんだよ 恐くないよ


ポケモームービー
 携帯サイトで ポケモームービーという 携帯で友理奈とかの動画を
ダウンロードできるサイトがあるのですが


 今は 新曲発表を控えた ベリの方々の新曲のオススメポイントとかが
無料で見れるわけですが




 千奈美 が 噛んでます 


 友理奈 が 指を立ててます


 キャプテン が デコ光ってます

 雅  が  上手くまとめてます

 茉麻 が 長いこと喋ってます

 桃子  が ニコニコしてます

 

 そして


 
 梨沙子  が てんぱってます



是非 みてやってくださいにゃ〜