松浦亜弥コンサートツアー2005春101回目のキス 豊橋レポ

3/20 日曜日
前日の夜中にゼスプリさんより

豊橋についたら合流しましょう」とメール

モチロンいいですとも

と返信


寝る。。。


起きる

(゜Д゜)<二時だ。。


また寝る


(゜Д゜)<四時だ。。。


再度寝る


(゜Д゜)<六時だ。。。


ケータイ見る。

ゼスプリさんより入電
豊橋ついた〜漫画喫茶に居ます」

さっそく返事をして

そしてMSNメッセンジャーにて会話開始


 「僕最前だから興奮して寝れませんでしたよ」と教えちゃう。(*´д`*)


ゼスプリさんから最前列のテクニックとして
「とりあえず豊橋名産のちくわをふりまわすのがいいのでは?」

「ちくわを体に巻きつけろ」

等の 今思えばナイスなテクニックの数々

僕の考えとしては

ちくわスーツ

を着たほうがいいのでは?

と、、そしたら

着ろ着ろ言われましたが、、断っちゃいました。。。このとき何故僕は断ったんでしょう。。

断らなかったら、、断らなかったら、、

  • */-

昼になったので 豊橋駅ゼスプリさんと百桃さんと待ち合わせ



豊橋なにもないね



それが彼等の感想でした。

 
昼は豊橋の名産食べたいよね



ちくわしかありません


 しかたないので味噌カツ定食を豊橋駅にて食べる。


マタ〜リする。


ゼスプリさんが「豊橋の観光地ってないの?」


 ゑ?(;´Д`)
いや、、あるけど、、行っても 「う〜〜ん」って感じだよ。


 と言ったけど まぁ ついでに行くことに



ということで、、吉田城へ



 ゼスプリさんと百桃さんの感想

「う〜〜〜ん、、、」


 ハハハハ(*TдT*)

でも一つ収穫があったとしたらハロショの袋を持ったヲタが一人座ってたことが印象的でした。



春うらら

  ヲタが集まる

        吉田城


 かしこみかしこみ



 さらに時間があったんでゲーセンへ。 俊くんと星猫さんと合流。


ここでちょっと タイーホされそう事件がありましたがあやまって終了〜☆

 
 渥美線に乗り 南栄豊橋勤労福祉会館に向かう っていうか 

渥美線ヲタ多すぎw

 
 ということで到着〜〜☆


さて あやたん待っててね〜


 






kes。>そだねぇ、豊橋って何があるんだろう・・・(3/23 23:19)[削除]

すぎの某>吉田城なんてあったんだ!マジ知らんかったー!(3/23 23:20)[削除]

すず>名古屋って都会だと10年前は思っていたのですがねぇ〜。(3/23 23:44)[削除]

ラム>豊橋って駅前にイカ焼き屋なかった??勘違いしてるんかなぁ??(3/24 00:01)[削除]

LIBERO>モチベーション高いッスねぇ〜ん(3/24 00:50)[削除]

drdr>そう言われてみると、ちくわしかない気がする。かすがいの甘納豆をぱくってしまいましょう。(3/24 11:12)[削除]

琴音>ちくわ大好き。ちくわスーツめっちゃほしい。ちくわはですね、マヨネーズつけて食べます。(3/25 12:44)[削除]

猫山田ネココ。>けすさん>何も無いのが豊橋の特徴、、w(3/26 13:11)[削除]

猫山田ネココ。>すぎさん>知らないのは当然 行く価値もございません(3/26 13:11)[削除]

猫山田ネココ。>らむさん>ないっとおもうなぁ〜〜〜うん(3/26 13:12)[削除]

猫山田ネココ。>りべろたん>あややがいるから僕がいるのであります(3/26 13:13)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさん>ばくってばくばくしちゃってください ちくわしかない豊橋、、かなしいよのぅ(3/26 13:13)[削除]

猫山田ネココ。>ことねさん>ちくわスーツはてづくりで真心がこもっております。(3/26 13:15)[削除]


一回目の公演はまぁ 最前列じゃぁないしぃ〜

マターリ路線でいこうじゃないのと!! えぇ! いこうとしましたよ!





ダメだった。。。




 久々の四ヶ月ぶりのあややがそこに居るんですよ。



はしゃいじゃってはしゃいじゃってぇ! ねぇ!


もう たのしぃ〜〜(o≧Д≦)ノ彡



 って 感じでした。


一回目の公演が終わり 二回目の公演へのインターバル、、


 や、、やっばい。 俺やっばいよ。。

呼吸が荒すぎ ハァハァしすぎです。

 頭がぼーーーっとしてきました。頭に血が上りすぎ


ってかね! 久々のあやコンで しかも春コン初参加の日に最前列ってねぇ!?

も〜〜〜〜ですよ。

 大阪のてんぱってるのよりはマシですた。 


 ゼスプリさんが「いいなぁ〜 ネココ最前で〜」

とおっしゃられたら

 ピヨキチさんが
「ねこやまださんがやった劇の 劇中で何の前触れもなく突発的に

  あややの今日のコンサートの宣伝したんですから 

 それも、何度も何度も言ってましたからね。

  これはあややからのご褒美ですよ」



 や、、やっぱり これは あややからのご褒美だったのか!

 やっぱりやっぱり!! うぅ、、、.。:゜(PД`q)゜:。.

  


 そしてそして、、、二回目の公演が始まるので入場しました。


前に前に、、 最前や、、ここが最前にゃ。。

端だけどw

 ドキドキ×2 しながら 開演をまちますた 






kes。>今日CD屋さんへ行ったら流れてましたねぇ。。。当然買いませんでしたが・・・w(3/23 23:21)[削除]

すぎの某>レポ1に出てくる「ちくわスーツ」は何処で売ってるのでしょうか?やっぱヤ●サだったりする?(3/23 23:23)[削除]

すず>いま旦那が猫山田さんは秋葉カンペーさんみたいな感じなのかな?ときいてきました。(3/23 23:41)[削除]

アップルキッド>いい年してアイドル追っかけてるような大人は負け組。(3/24 00:01)[削除]

ラム>あやや午後の紅茶のCMが1番いままでで好きですw(3/24 00:03)[削除]

若桜>アヤヤが今さっきTVに出てましたよ(3/24 00:14)[削除]

栗>ずっと前に“うたばん”に出てたあやや見たとき「コイツまじ天才かも」って思いました(3/24 00:42)[削除]

LIBERO>触れましたか?(3/24 00:55)[削除]

self>乙カレーです。あややの香りは漂いましたか?(3/24 01:30)[削除]

piis_>久米宏あややが!ワールドレコーズの後番だね。(*^o^*)(3/24 06:26)[削除]

drdr>神が降りてきたのでしょう。(3/24 11:11)[削除]

かごめ>いつのまにあややからごほうびもらえる関係になったでつか?(ナニ うらやましいぞ、こんちくしょ〜っと。(w(3/24 18:04)[削除]

sonopiy 2>そのテンションのまま!今度の花見にもきてくださいwww(3/25 11:53)[削除]

琴音>んで?んで?やっぱり鼻毛出てた?(3/25 12:44)[削除]

drdr>UFOのCM あややかわいいねぇ。(3/25 21:41)[削除]

猫山田ネココ。>けすさん>買わなくてもいいんです。きいてもらえればw(3/26 13:11)[削除]

猫山田ネココ。>すぎさん>あれはてづくりでございます。 ほしい時は、、、手で作るしかないっ!(3/26 13:12)[削除]

猫山田ネココ。>すずさん>そんなかんじでして、、w えへへ(3/26 13:12)[削除]

猫山田ネココ。>あっぷるくん>いぇ〜い!!(3/26 13:12)[削除]

猫山田ネココ。>らむたん>まじっすか?? 僕はねぇ〜〜 全部すき!!(3/26 13:13)[削除]

猫山田ネココ。>わかささん>まじっすか!! きちんとみてあげてくださいな(3/26 13:14)[削除]

猫山田ネココ。>くりさま>はじめまちて 一体何をやったんですか? あやたん?? 天才あややむですから当然ですがぁ〜??(3/26 13:16)[削除]

猫山田ネココ。>りべたん>むりむりw まじむりw(3/26 13:16)[削除]

猫山田ネココ。>せるふだん>あややの香りよりもむしろ、、、(涙(3/26 13:16)[削除]

猫山田ネココ。>piisさん>あややとくめですよね〜 くめ嫌いなんだよね。。。どうしましょw(3/26 13:17)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさん>神が、、、なるほど、、あややは神だったのか(3/26 13:18)[削除]

猫山田ネココ。>かごめさん>いや〜 あっはっは まぁ〜 そんなわけでw あっはっは(3/26 13:18)[削除]

猫山田ネココ。>そのぴぃさん>いや〜 はなみねぇ〜 あんまりいけないかもw(3/26 13:21)[削除]

猫山田ネココ。>ことねたん>でてませんから!!!(3/26 13:22)[削除]

すぎの某>あやや目当てに仕事休んで万博へ初日に行ったとか?(3/26 16:58)[削除]

melody>やっぱあややはキラキラしてたかな〜?w(3/26 22:43)[削除]

kes。>と言っても、全然耳に入ってなかったんですけどねぇ・・・CD探すのに必死(笑)(3/26 23:12)[削除]

笑天人>そこまで あややに惚れ込んでるネココさんて素敵(3/28 00:04)[削除]


最前列に着席し急いでサイリュウムの準備をする
消防団からぱくって来たやつだw

 ふと目の前に ある天然パーマの男が立つ

黒ずくめ?? 何だ?

 手に黄色と黒のロープを持って ただ立っている

まるで立っているのが生きる目的のようだ

 
 ライブが始まる
一斉に僕等は立ち上がる



 やっべぇ〜 あまりの緊張にわけわからんくなってきた(ノ∀`*)


一曲目は

Yeah!めっちゃホリデイ リミックスバージョン


 いやぁ〜ん いやぁ〜ん

あややキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!


大興奮ですよ あやや近い、、近い?? 近いのかこれ??


 いや、、僕端っこなんすよ
はじっこの席でして、、

 どう考えても中央四列目ぐらいの奴の方があややに近いっ!!

近いじゃねぇか! なんでだよっ

 
 ここから見えるのは あややの横顔だけ


 う〜ん う〜ん(;´Д`)


とりあえず ここはタイガーだ!



☆タイガー
 諸説は様々ありますが、まさに虎の如く威厳を持って
腕組みをして仁王立ちをし

目標たるアイドルを慈愛の心をもって
曲を聴きいる様
 タイガーをしている人の後姿はある意味神々しい




 目の前の黒い服の天然パーマ男(以下てんぱー)
ものんびりして適当にヒモを持っている

 ふと奴の持っている紐がぐぐっっと 引っ張られる

動揺する(;´Д`) テンパー

どうしたことだ 何故だ?

コイツだ!!

 そう目の前に居るこの男  


つまりっ 俺!


 一曲目でタイガーしてた、、んがしかしっ

我慢できねぇよ! 我慢できねぇよっ!

 
 暴れまくる俺! 

二曲目の

GOOD BYE 夏男
 
は あややと一緒に そう あややと一緒に叫ぶ

た、、たのしいぃ、、(*´∀`)

 あやや
「オラオラァ!! このヲタ共 もっと声ださんかい?
  おまいらのヲタ魂はそんなもんかよぉおお??」


と いうような感じで 煽ってきますよ
楽しいですよ

えぇ たのしいぜ、、、うへへへへ 

脳内エンドルフィンがどぷどぷ出てるのを感じますた

出ている俺にさらなる追い討ちっ!

ね〜え?

ですよ。。。 ヤッヴェェ かわいい。

きゃわっ! きゃわっ アアアアアア



最前列すごいやっ!




 こっちの方にもあややが来ますよ

アヒャヒャヒャヒャ


 とアヒャってたら
なんか ぐいぐい 押してきますよ てんぱーがぁよぉお!!

 こんのぉ テンパー ウゼーー

ということで グイグイ押しているのを押し返すっ!

 というか 押してくるのを背にして というか利用して

飛ぶ! 飛ぶよ! 俺は 飛ぶ あややの元へ!

うきょろへへへへへ

 
 うん 危険だね 俺 うん 危険だね そりゃ危険だよ

テンパーも僕の殺気を感じたんだね


警 備 員 必 死 だ な


状態でぐいぐいとぉおって 腹にめりこんでくるうううぅ



新曲の

ずっと好きでいいですか



俺の好きな曲

渡良瀬橋


 しっかり

タイガーですよ。 タイガーですからおとなしく見てます

テンパーも俺がおとなしくなったのに安心して
押す手を緩めました

 顔には疲労の色が浮かんでいます

 
  でも これが君の選んだ仕事なんだ、、ガンガレ


 渡良瀬橋を聞きながら僕は 声援を送りました。


  






ラム>1曲目からタイガーって・・あややもジラスねぇ〜w( ´艸`)ムププ(3/29 00:43)[削除]

piis_>お客が怪我したら、変にあややに責任があるように言われちゃうから、、、どぅどぅ(^-^;(3/29 05:25)[削除]

琴音>タイガーってタイガーマスクかと思ったよ。(3/29 10:39)[削除]