ヲタヲタしくない自分がいやだ。

nekoyamada2552006-11-21


 最近の僕の日課としてというかかなりはまっている、、、
というかはめられている行為の一つに


◆路上のギリジン-Shou+rt Mix-

がある。


 ウハwwwwチョッwww萌えるがな!!


やべ〜 mp3欲しい!!と思って探したら

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046789
↑の中段ぐらいで落とせます。

さらに歌っている方は
小宮真央さんという方だそうで、、
komiyamao.net - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
顔の画像が無いところがさらにいいですね。

 

声が萌え「あ”ぁーーーー」とか 英語の歌詞のとか 
「んんんんん〜〜」とか「ん〜」とか「んんん〜〜」とか
のところ うう〜む

 レベル高いな〜〜  ラーメンズ


元々僕はラーメンズ好きですけどね ライブは一回も行った事ないし
ライブ映像も見たことなくて テレビのみですけどね。


 ☆劇のこと。☆

◆11/18(土曜)
 なんか舞台の転換をやったような気がする。 でっかい板をアレソレ動かしたりイスを動かしたりするのだる。
一幕目はぶっちゃけ何の転換もなかったが 代わりに 代役をやらされて疲れた。

って 代役をやったと書くと俺が誰だかわかりそうなものだが 大丈夫だ!俺!! 日にちたってるからな(’A`)
どうせ誰も覚えてネーだろ。

この日はT岡が おなかを空かせていたので 『メロンパンをK子ちゃんとK牧さんに手渡してくる。』
という条件でメロンパンをやろうと持ちかけたのに

 恥ずかしがってさっぱり駄目だった。 まったくチェリーボーイはこれだから困る。
素人童貞とはかくあるべきだ!! と俺が見本を見せてやった。

 ある意味 加藤鷹並に俺は輝いてたね。


 一生懸命 代役をしているK子ちゃんを見てると萌えだわ〜ってしてると


 ナイトロさんから「アフィリアにユキちゃんが居る」 という情報を送ってくれました。
う〜ん ありがとう!! そして

 『ゆきちゃんが「頑張って」と言ってくれと』メールをいただき 

俄然やる気が出てきたぜ!! 俺がんばちゃううよ〜〜〜 
とおねーさんと練習しました。
 扉座の方が稽古つけてくれて、勉強になった。 俺頑張るッス。 


と 同時に プロの役者って すげーな とおもた。



練習後暇な20代の奴等とガストに行きました。
楽しい話できたな〜 こういう友好度を上昇させるイベントは
いいですね。

ただ 僕がちょっと変わった人 →結構変な人


にクラスチェンジしたのはどうだろうか?



◆11/19(日曜)
 新しいダンスのフリを教えてもらったが簡単だったので一日で覚えられた。 俺ラッキー
後は暇だったので会場の隅っこでエアギターやったりしたり。 のんびりすごした

 なんか また別の女子中学生と仲良くなった。

何故中学生ばっかなの?? 女子校生が少ないせいだよ うん。
というか 20代の女子のA.T.フィールドがまったくもって分厚すぎる マジデ
奴等の心の壁分厚すぎだからw

 というんは 間違いだな。 思うに俺がアフォすぎ&キモすぎて話したくないが一番だろう。

つまりあまり係わり合いにならない方がいいんだろうな。 か??


◆11/20(月曜日) 11/21(火曜日)
 練習しませんでしたが 代わりに チケットを二枚売った。
B席1500円自由席、、、つーか 二階席だよね?

 まぁ 俺が見るわけじゃないからどうでもいい。






◆11/22(水曜日)

というわけで今日ですが
家の近くのツタヤで豊橋オーレに出てるRさんとニアミスしそうになってヤヴァかった、、、と思ったらばれてた、、(’A`)
 
 いや、、別に 挨拶したくなかったわけじゃないけど 彼氏連れっぽかったので逃げました。
僕はチキンボーイですから




 今日のK子ちゃんはマジデ マジ〜デ キャワワワッワワワワ!!!
おいおいおいぃぉおぅ!! あんまり服が似合ってて可愛かったので本人に
「衣装かわいいですね〜 ってか 衣装じゃないですね」 とかテンパって言ってしまう。
 相変わらずキモイ俺がいます。

さらに土曜に仲良くなった中学生S子さんに
「K子ちゃんかわいくねぇええ??」って聞いたら 
「かわいいよね〜」と、、、 やっぱり可愛いんだよな〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン


 笑顔がいいよね。 うんうん。 まぁ遠くで見てるだけが僕にお似合いですよ。


ん?  いやいや 僕は犯罪予備軍として当然の事をしているまでです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



 さらに名も無い女子中学生三人組に絡まれたり、、、なんなんでしょうね?


もしかしたら、、、僕は中学生の女子限定にしか効かないフェロモンを持ってるのか?

つーことは、、、友理奈にもばっちり効くんじゃないのか?? 俺、、、俺、、、


熊井チャァァッァアンン  ウウッハァァァ〜ン 


あ〜最近熊井ちゃんの夢見てねェ〜なぁ。 夢でいいので見たいですな。

 
 熊井ちゃんで思い出しましたが、豊橋オーレの衣装に「熊井帽子」を採用させようと画策中
恐らく採用となります。

 額のところに「K・Y」とか書いてある帽子です。
まぁ 採用されたら勇気リンリン 素肌ピチピチですからね。


 久々に書いたからオチもなく 面白くも無い日記だな。。これ。 まぁ いいや。

あとカウンターが6000回った です 俺嬉しいです。 
オオイヌノフグリの事をはじめて知った時のインパクト以上のことが明日起こればいいな〜 おやゆりなさい。