目覚めろ、、俺の中のケダモノ・・・

nekoyamada2552006-11-14


うあああああああ!!! フッハフッハフハァ〜ン♡





萌え死んでもよかですか?


やっべぇぇ〜よ。 可愛いよ。 ヤベーキタコレ



きゃわわわわ(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ま、、、まさか、、ここに来て、、こんな萌えキャラ現るとは!! 


ばっ!馬鹿な!!この俺が この数々のアフィリアを駆け抜けた歴戦の勇者ネココが
もしかしたらギニュー特戦隊にも入れるほどの戦闘力を持つ俺が、、、こんなところで萌え死するわけにはいかない!


きっと萌えキュンスカウターの故障だ! 俺の萌えキュンスカウター古いからなッ!
最新式のスカウターで計ってやるか、、、



まぁ、、俺の見立てだと 8000Моё言った所か?

6500、、7500、、、そうだ、、もっと行くはずだ、、


8000、、


9500、、、



ば、、ばかな、、11000Моё




13500Моёだと!!


アフィリアのユキちゃんでさえ、、16000Моёだというのに、、


 ばっバカな!! 俺のユキちゃんにココまで肉薄するとはぁぁぁ!


こ、、こいつ、、タダの劇団員じゃない、、


もしかしたら 友理奈様ですら危ういかも、、いやそんなはずは無い!!


 
『いいか!!  友理奈様は俺と同じく
変身型宇宙人なのだ!

今の戦闘力は53000Моёだが さらにツンデレ変身することが

出来るんだ!


 ふっふっふ、、、驚いたようだな、、』


 そ、、そうだ、、俺の忠誠心は微塵も揺るがない!!


友理奈様のツンデレは世界一ィィィィィィィ!!




 し、、しかし、、彼奴の萌えキャラっぷりはかなりのもんだぜ、、、
この俺が一瞬でも冷や汗かかされるとはな、、



 しかも 俺は立場を利用して電話番号までゲット!! う、、な、、なんてことだ、、(;´Д`)



『通常のМоёでは変身することはない。だが Моёが頂点まで達した時
萌え対象から8000ゼノというブルーツ波が発せられる

 ソレを視覚で感じ取った時、、ネココはケダモノになり
萌え対象にパワーセクハラを慣行できるのだ!』


 ふっふっふっふっふ、、、俺のケダモノ、、俺のケダモノよ、、、いや!!
俺のケダモノ自身が!!

いやさ!! 俺のケダモノを象徴せんがばかりの俺の突起物が!!


萌えに燃えてきたぜ!!


 俺  豊橋オーレ頑張るよ!!*1 

*1:簡単に言うと豊橋オーレの主になっている扉座という劇団員さんに今日から合流した女の人というか女の子が、すっげぇかわいいので、なんか俺がんばっちゃうな〜 練習来るのが楽しみだな〜といった感じです。 え〜だってさ〜 まぁこういう目の保養だってええやん! 別にどうこうするわけないやんけw 僕はネット番長というか 口だけ番長 リアルチキンガイなので こういうのは出来ませんってw