劇の練習 しか書くことねぇ

nekoyamada2552006-11-13



ミクシィのまんま転載しとけ

『今日も劇の練習でした。
最近中学生の女子二人に何故か気に入られて
今日に至っては三人に増加しました。
 あと携帯のアドレスとか交換されました。

なんだか どんどんフラグが立ちます
面倒を見るってのとは違うんですよね。皆で協力して
劇を盛り上げてくぜ オラァと言った気分で
かなり気運が高く感じました。 』

 あー それだけ 


日記的にはつまらんが俺的にはそんな感じです。 

 俺の脳味噌がもぅちょっと面白いことを考える様に出来てたらナ〜 マジデ
俺は笑いの才能ないな〜 って なんで 笑いだけにこだわってんのか不明だな 俺

 俺ねよーっと  え〜と ナイトロさん 劇団 面白いからとりあえず何か色々見て
面白そうなところ入って見るのもアリですよw

でわ