ようつべ芸人さん達。


 世の中にはyoutubeという便利なサイトがあります。 どっかの国で動画を自由にうpできてさらに
誰でも楽しく見れることができるというサイトであります。 

 こんなに大量の動画を保存しておけるなんて世の中どうなってるんでしょうね?


誰でもうp出来る割にはエロイ動画はあまりなく、逆にばかばかしぃ動画が沢山あります。


 偶然おもしろい動画がとれたから乗っけてみよう とか 娘のアレが偶然撮れたから乗っけてみようとか
乗っけてみる動機は様々ですが。


 今日この日今宵この時僕が紹介する動画は他のサイトで既に紹介されているもので、人によっては
もぅ見飽きたよ。というものばかりだと思います。 また携帯から見られている方が多いこのブログは
動画を乗っけたところで見れる人なんて少数ということもありますし

また 会社から見ている、、、総帥からすれば 音が出るのはまずいよ〜まずいよ〜 と思ってるんじゃないですか?


だから 今日のところは お引取りください 総帥。



僕がおっさんなので今日紹介しているサイトは18禁がばかりです。子供は帰った帰った。



◆すぎさくさん


まず 一発目は 僕もマイミク登録もしている  
すぎさくさんです。

 すぎさくさんのHPねりけしクッキングを知ったのは、
多分10月中ごろでして。 汁男優ってどうやって生計を立てているんだろう?
という素朴な疑問からグーグルで検索してる最中に発見したのです。


一つ目のHP
http://fuzoku.sexdrug.jp/miura/index.html

読んでる最中に目から何かが出てきてしまいました。汁なのか?涙なのか?
 それとも白濁液なのか? 僕はそれを拭う事なく読みました。 18禁なので精神が未熟な者は読むと哀しくなるよ。

そして二つ目のHPとしてすぎさくさんのHPを発見し あまりの面白さにマイミク申請をしたのです。
見れば分かると思いますが、素顔は美形でモデル顔でカッコイイです。 そんなすぎさくさんの最新作??


 いい漢は何をやっても絵になるという事なんでしょうね。
ギターも上手いし声もいい。 なのに何故か歌っている歌詞はちょっとおかしい。 
いや? もしかしたらかなりおかしい 気づいたら脳内リピートで明日学校で歌えばきっと
君もすぎさくさんになれると思う。
 彼女が居る方は是非彼女に贈って欲しい。





これからも走り続けて欲しいです。



二人目


◆長野の帝王

ようつべの芸人さんの代表格だと勝手に僕が思っているのが、現役女子校生じゃないの?たぶんな
長野の帝王さんです。

 最近は病院にも入院されてたそうで大変だな〜と思います。 何故入院してたのかは知りません。

とりあえず こちらをどうぞ。



うん。 新垣結衣(あらがき ゆい)が一生懸命頑張っているところが好感が持てますし何より 
アイドルってかわいいんだなぁ〜 と改めて感じました。 こんな恋人がいればなぁ〜と、、、


そして、、、



うん。 長野の帝王さんが 一生懸命頑張って練習したんじゃないかと 好感がもたれますし
 何よりも編集も頑張ったんだなぁ〜と 改めて感じました。 こんな友達がいればなぁ〜と、、、



友達までだよね。 ほんと。 校長室みたいなところでも撮ってるしw 


一番気になるのは 廊下のシーンで覗いてる友達。 ついでに出演してるし。



 友達の方が かわいいんじゃないの?もしかして? と 思っちゃいました。 

長野の帝王さんはよく新ネタ投下するので要注意です。




エヴァンゲリオン


僕がまだ学生だった時にエヴァンゲリオンってアニメがあってすごい流行りましたね〜
きっと友理奈とかにエヴァネタふっても分かってくれずに


川*^∇^)||「モナリザッ!」 とか返事するのが関の山でしょう。


そんなエヴァンゲリオンがとうとう 実写化ですよ。 すごいですよね〜
しかも日本とアメリカ? で同時上映ですもんね。 流石ようつべと言ったところですか?




 まず すごいのがその豪華キャスト陣!! あの映画 あんな映画とどっかでよく見た人たちがいっぱいです。
でも 俺 キアヌリーブスだけしかわかりませんw


 でも 問題は これ 嘘ですから。。。。どっかかしらで見た映像ばっかりでしょ?なので
真に受けないでね



エヴァンゲリオン実写化!!

 次こそホントの実写化です! 



クオリティーがとても高いです。 こういう綾波もありじゃないか? とか
ゲンドウカコイイ!! とか キャストがイチオシです。

でも エヴァ本体もカコイイ(*゚∀゚)=3ハフンハフン です。


なんせCGじゃないんで
 エヴァは何で出来てんの? どうやって動いてるんだろう?

 と マジ金の使いどころが違うな〜 と感心するクオリティーです。

















 な?



エヴァの材質なんで出来てるんだろうな?



 CG じゃなかったろ?






◆次こそ実写か?


 やっぱり 絵のクオリティーの高さや 伏線の張り方、、一体どうやって収拾するんだろうと
当時見ていた僕は気が気じゃなかったです。


 常にピンチになるシンジ君、、、アダルトチルドレンって言葉が流行りましたね。


千奈美に僕もアダルトチルドレン、、ピーターパンシンドロームですな。 現実回帰が非常に困難です。


 シンジ君は作品の中で「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ。」といいますが
僕は逃げてばっかりです。


 そんな エヴァの実写化 
本物と遜色ありません。 どっちが本物なんだろう? 訳が分からなくなってきます。
ではどうぞ








 というわけでした。






うん。 エヴァンゲリオン見たくなってきた。 まじでw 
今日はこれにて。



 ハァ〜 こういう紹介ばっかだと 自分でネタ考えなくていいから楽だわぁw
他人に依存! 

 依存ばっかりして自分で判断できない僕みたいな大人になるといざという決断迫られると
困るから常日頃から自分の判断力を磨くように!そして大きな声で


はてなパーカー欲しい!

と叫べる大人になること!

でわ 今日は これにて