面白いとはどういうこと?

nekoyamada2552006-11-28



 こんばん福田花音様 マンセー 


もう少しで30代になろうとしているのに 相変わらずたんぽんの装着方法を知りません。
このまま来年に突入して大丈夫なのだろうか?

 むしろたんぽんの装着方法を知らないまま30代を迎えた人はどの位居るのだろうか?

もしこのブログを読んでいて たんぽんの装着方法を知らないまま 人生を終えようとしている
人がもし居たとするようなことがあるとするならば。


 それでいいのかい? と ささやきたい。 



 でもさっ 俺 タンポンの使用目的を高校生になっても知らないで親に聞いた事あるよ。



こんばんわ。 ネタはリアリティーがあるほど面白いがあまりにリアルすぎると轢かれますよ。






◆中学生


 かわいい中学生のAちゃんの おねーちゃんが高校生なんだけど 
Aちゃんと仲良くなったら自然と 高校生のおねーちゃんも話してくれてありがたい。

 もちろん おねーちゃんもかわいいのです。

Aちゃんが言うには
「ネココさんは面白いので学校にも欲しいです。みんなの人気者になれるのに〜」

 と言ってくれました。 ありがたや〜(*´∀`)


 そういう事を言ってくれると嬉しいですね。身を粉にしてつかえている甲斐があります。


あと他のBちゃんが 俺が暇つぶしにポケモンの攻略本を借りて読んでたら
 「その年になっても ポケモンなんてやってんの? キンモー☆ キモスギー☆ キモルスキー☆」(一部脚色)
と罵ってくれて嬉しかった。

 しかし、、みや○んさんがこれを言われたらどう思うかな〜?と思いました。

多分 内心友理奈を推しているみや○んさんですから 内心℃Mですから多分 喜ぶかな? どうかな? 恋☆カナ



 Bちゃんは罵るだけなんですけど Aちゃんは僕にかなり優しいので 

Bちゃん及びその他大勢に罵られる→Aちゃんに癒される。

 という おおまかなツンデレ?? で楽しんでます。   




◆高校生

 男子高校生のコントの部分が アレだ(’A`)

あまりにアレだ(’A`)


 なので 僕が 演出さんに見せる前のさらに前のさらぁに前の段階での演出みたいな感じで見ることにした。


でも 僕の好みなので、、、アレだ(’A`)


 このブログを読んで 「わぁ〜ネココって馬鹿でキモくて楽しい☆」
って「お気に入り」とか「ブックマーク」に入れてる人なら楽しめるコントになるだろうけど、、、


 まぁ 俺のやりたい放題やって 駄目なら他の人に丸投げしちまえばいいや。



◆ス☆カソ

 前回のスタカン*1を見た人が居て
面白いと言っていた

 「頭のいい人が全力で馬鹿な事をやるとこうだ!!」って劇で面白かった と言ってました。


また 見たいって 言ってました。


 コレは 私信だよ。


後僕が出演していることにさっぱり気づいてもらってなくて
「え〜〜???出てたの?? え〜? 何役で?」

と 非常にアレだった。(’A`)

まぁ そんな所が僕らしい。


大津美子さん

 歌手の大津美子さんが練習に来てくださった。 あんまりにも緊張して挨拶が出来なかった
俺のチキンボーイがにじみ出てるんだな、、、

次あったらキチンと挨拶しよう。 俺反省




豊橋オーレ

 豊橋オーレとかいう 単語で 時々検索してこのブログに来てしまう不幸な人が居ますが
このブログは豊橋オーレと何の関連もありません。 豊橋オーレなんて知りません。

何かの勘違いです。


 でわ 皆さんまたね。



  

*1:スタミ☆カ☆パニーって結社で去年演劇に出させてもらいました。