11/3 ゲキハロの予定。

nekoyamada2552006-11-02

今日の11:49発の夜行バスに乗って いくわけですけど、レンタルDVDを返しに行かないとね

今日熊井友理奈さんへのファンレターも書いたし(*´∀`) あとは出発するだけ、、、


って俺 服着て無かったわw


 何着ようかなぁ〜 前から二列目なので熊井ちゃんに普通の人だってことアピらなきゃw
ライブの時は常に動きやすく暑くない格好を心がけてます。 というか動くから暑いんだけどさww



シアターグリーン
http://www.theater-green.com/

 迷わずに行かないとナ〜 写真も買わないとナ〜 朝っぱらから並ばないとw 
それとも並ばなくても帰るのかな?

 
 とりあえず 着いたらまたコマ劇場が見えるマックで朝マックしなきゃな〜
東京きたらそこで臭いメシ食わないと始まらないのだヾ(*´∀`)ノ

 
 その後コンビニで時間つぶし様の漫画、、、あの 再発行版みたいなやつ。 浦安鉄筋家族あたりがグッチョイスですよね。


◆キモス
 最近きもいきもい と言われる度合いが多すぎる。
外見がキモスなのに 発言とか行動がキモキモ兄さんなのだ。 救われねぇw
 でも、そんな僕も アフィリア名古屋校のユキちゃんにはデレデレなのである。
僕は自分がキモイだけあって 綺麗なものに憧れがあるんかもしれないですね。

好きな人を列挙すると
本状まなみhttp://www.honjomanami.com/
松島奈々子http://cam.sumitomolife.co.jp/nanako-main/nanako1.html
相部紗季http://www.box-corporation.com/saki_aibu/index.htm
松裏亜弥http://www.ayatomo.com/
熊井友理奈
岡居千聖

アフィリア学院の名古屋 ユキちゃん

 ですね! 


あっ もぅ出発しないと〜 じゃーね〜


☆追記☆
僕の日記のリンク集からとべる。 かのんのつぶろぐですが 11/1のブログはベリーズ工房ゲキハロがテーマです。
携帯からだと見れないのがこまったやつだな おいおいですね。
http://blog.upf-web.com/kanon/