劇のれんしゅー

昨日と今日と劇の練習でした。 まーじ疲れたって。
昨日は何したっけ? 150人も居るから班分けしたよな〜 だっけ? 覚えてね〜w
 後台本読んだっけ?

ほとんど全員そろってびっくりしたぜ。 
扉座の方々が全員??なの?そろってというか初めての人もいたりして、、、


まじ疲れたので帰ってきてそのまんま寝ました。 ふぅんがぁ〜




今日も劇の練習。沢山寝て おきて 犬の散歩して 仮面ライダーカブト をばっちり見る
やっぱおもしれ〜 久々にカメンライダードレイク(だっけ?)が出てきたけど 実は僕あんまし
ドレイク好きじゃないんだよね。 一番好きなライダーは仮面ライダーサソードですね。


 まぁ あの貧富豪も好きだけどw



 今日は衣装合わせ。。。。何せ150人  見るだけで5〜6時間かかりましたね〜
疲れたw



 じゃー寝ますw