男だったらアフィリア 名古屋ですよね。

nekoyamada2552006-11-04



朝5時半にバス停に降ろされ、自転車に乗ってゲキハロを見ました。ネタバレ注意☆ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーを思い出しつつ
AKB48の『会いたかった♪』を熱唱しつつ家路につく。

 
 寝てると けんくんからメールだか電話で起されて

「昼過ぎからアフィリアに行きませんか?」 と乙な提案を勿論快諾する。



 俺、、、疲れてるのになぁ(;ノ∀`)





とりあえず 昼まで 寝てから 家を出立する。



 金山集合で無事に栄のアフィリアに行く。 実に一週間ぶりである。

魔法学園アフィリアダイニングである。



 うーん、、、また ユキたん居るかなぁ? と思いつつ入店。



いねぇ(’A`)



 でも どじっ娘 は居るわ ツンデレっ娘 居るわで 楽しかったです。

何より
けん君が重度の魔法に会いまして本日二回目だと言うのが一番アレでした。