クマがたりない。

nekoyamada2552006-11-30



 最近 ほんとに クマが足りなくて困る。 もぅ禁断症状が出てきている。
中学生と話しててもぶっちゃけたまらなくクマクマしたくてたまらなくなる。

 早く イベントだ! 俺にはイベントが無くては生きていけないのだ。
いや イベントが重要ではないのだ。 俺には 熊井友理奈が無くてはならない。


ユリユリクマクマユリユリクマクマ百合湯r区亜あかkるうあでkkれkkるあ

 駄目だ、、、僕には君という太陽に手が届くぐらい自由の女神なんか目じゃないぐらい
巨神兵熊井ちゃんが必要なのだ。僕の熊井ちゃんは今何をしているのでしょうか?
バレーの応援しているくらいなら俺の応援でもしやがれってえんえんだぁあらよぅr
 どうなっているんだ?熊井ちゃん 熊井ちゃん



熊井ちゃんなんて
 バレーの応援している最中に選手と間違われて
 いつの間にかベンチ入りしちゃえばいいんだ。


 
熊井ちゃんなんて 
 あまりに大きすぎるから屋根を自分ではずして
 そこから覗きながら応援しちゃえばいいんだ。


熊井ちゃんなんて
 あまりに大きくなりすぎて地球よりも質量が大きくなりすぎて
 地球とサードインパクト起しちゃえばいいんだ。*1


熊井ちゃんなんて 
 大きすぎるあまり宇宙と同一視されて、この世界そのものが熊井ちゃんであり宇宙は熊井ちゃんで世界は熊井ちゃんでこの世の全ての存在が熊井ちゃんの為だけに存在するようになって熊井ちゃんが朝起きて「遅刻する〜」とトーストを咥えながら走ってダッシュして遅刻してキャプテンに朝から怒られてしまうんだ。 でもそんな熊井ちゃんもかわいい。




 なんて ことなんだ!!




 イベントの日時はいつなんだよ!! 僕に教えてくれよ。 そして熊井ちゃんベリーズ工房の最新シングル
「なんとかスカーレット」は12/6発売? だっけ?


 はやくユリユリクマクマユリユリクマクマしたいいぃぃいいぃぃい!!



◆劇 は戦争シーン

 今日は 戦争シーンでスローモーションの練習をやってるところに偶然上手い具合に僕が出演するので
練習に参加しました。

 なんかとっても楽しそうに扉座の方たちがやってたので 僕も嬉しくなってやりました。

結構ステージの前の方まで行っていい様でした。


 思わず背面ロマンスをしそうになったけど
流石に怒られるよね? と辞めましたが


 人数が多くなればきっとばれないと思うので 挑戦する→怒られたらやめる。
     


 僕が仲の良い女子中学生は結構もてるようだった。う〜ん 見立て通りだな!!
最近彼氏と別れたと言ってたが、、安心していいようだ。 



 最近感じるのが本番間近なので皆ぴりぴりしてるような気がするのはいいんだけど、、
疲れも出てる、、 あとちょっとなのだ。 あとちょっとで本番なんだよね。
劇の練習を見てると『素人劇の一つ上』ぐらいにまで来てる。もっと練習すれば
もっと練習して頑張って いくぞ!!  


 お金を貰ってみてもらうんだからさ。 いや それだけじゃないけど
それもあるってこと。




◆高校生 の コント

 昨日見たのよりも はるかによくなっている。 集中力が増しているわけだ。
そして毎日の練習の積み重ねだよね。 
あのコントは「タイミング」つーか「間」が命なんだから練習しかないのだ。
代役はなかなか効かないのである。
 ネタ自体はぶっちゃけ「普通」だからな〜 他の何かで補うか
他のネタにするか?  でも、色んな人に見てもらったら色んなアドバイスもらえてよかった。
やっぱり人に意見してもらうのは重要だ。 俺も参考になった。




◆ダンス
マツケンサンバ踊った。 練習がとうとうあったので嬉しかった。そして覚えててよかった。
でも僕の隣の人はまるでコサックダンスのようでした。 皆で教えて「なんとなくマツケンサンバ
になった。  僕も「なんとなくマツケンサンバ派」なので 同じ人が増えて嬉しかった。




扉座ブログ

扉座のHPから豊橋オーレに来てくださっている扉座メンバーのブログが読めます。
「え〜?? そんなことしてるの??」 的なものも読めますから是非どうぞw

 ってパソコンから見てる人はこのブログの右下のリンクから逝けます。

携帯で見てる人は携帯に頼らずにこれからも生きてください。




 ちなみに このブログは豊橋オーレと関係ありません。 でわ



 明日携帯変えよう。 携帯の画像がイマイチなのと 気分転換だ!
でも 金が減るなw