シアターガッツ

世の中には実は劇団というのが星の数ほどありまして。 名古屋にも勿論沢山有象無象の劇団がウジャウジャしてやがるのだる

コチラ↓
http://www.kangekirush.com/
でそこら辺の劇団の情報を手にすることが出来るので是非利用して欲しいです。
何気にこんなに凄い情報量なのに個人HPなのら



 んでシアターガッツの劇でしたがw


◆あらすじ

ある劇団が劇を始めたけど不幸続きで なかなか劇が大変だ。 はぁこりゃこりゃ 一体劇は7日工程なのに
果たして楽日まで出来るんかこれ? 

 という感じ。


こういう 「ある劇団が劇をやる工程を描く」 というものは 今までそこそこ観てきたが

どれもつまんねぇぇんだよ!!ファッキン!!

といわざるをえない。 

  • 兎角 身内ネタ全開で 劇を全壊させる。
  • つまんないギャグを連発する。
  • つまんないギャグを連発するだけじゃなくて客がドン引く
  • 最後にもってくまでにチカラ尽きてハイも〜チケ代損したよね。コレとなる。
  • 兎に角身内ネタ
  • だから身内ネタじゃぁ〜わっかんねぇだろ!!ボケ!


 という 事ですよ。 



んなのにぃ! 今回のシアターガッツの劇はおもしれぇ。 マジキタね。  俺のヲタ心に、、、
俺の心のA.T.フィールドが中和されちゃったね。

兎に角 身内ネタでわなくてきちんとしたネタで笑わせてくれる。 間で笑わせてくれる。
キャラで笑わせてくれる。 

と 心のA.T.フィールドが中和された後に


 マジな話で俺の人類補完計画は完遂されたよ。 俺ぁ マジで マジマジマジーロである。



 意味わかんねぇけど そういうこと。


千奈美に ヲタ芸氏のけんくんも一緒に見たけど あまりの面白さに 明日も見るぜ!

と 言ってくれました。


 うーん ボンボヤージュ♡ ボンソワール♡



で その後  アフィリアで ナイトロ先輩を出待ちしてから おうちに帰ったのさ



 でも 続く☆