ガーディアンズ4がうちにキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

nekoyamada2552009-05-26



 いやぁ 会社にて 「やっとかめ!」という単語を聞いて

うわぁー本当にやっとかめって使う人居るんだぁ と驚いたネココです。


そしてこのFlashを思い出しました

名古屋はええよ!やっとかめ

ちなみにやっとかめとは名古屋弁で「おひさしぶり」という意味です。
さらにこれを聞いてたらコレを思い出しました。

いやぁ いいねぇ
初音ミクに歌わせてるけど良いと思うよ。 ネココだよ


 会社から帰る途中にベリ新曲をTUTAYAでわざわざ若い女の子を狙って
三枚予約しようとしたら。

女子店員「三種類をそれぞれ 一枚ずつですか?」

ネココ「いいえ。CDだけのを三枚ですが」

女子店員「え!? あぁ、、あぁ、、ええ わかりました」

 何かを悟られたネココです。
ははは。 結局発売日には一枚しか買えないようなので一枚だけ
予約しときました。

 
さらに家に帰ると今度はガー4のCDが勿論初回なのでDVD付きですよw

可愛かったのでキャプっちゃいました。 


熊井ちゃんを呼ぶ三人


もっともっと欲しがり屋な4人


かわいいねーほんと。たまんねぇなぁ おい!


嬉しくなさそうな熊井ちゃんの顔がいいよね。


嘘です。本当はとても嬉しそうな熊井ちゃん


あとは何故かしゅごきゃらエッグも映ってたのでキャプりました。


 いやぁ 実にいいね。かわいい子がこんなにいっぱいだと嬉しいね。
しかし思ったとおり光井がしきってやがる。 まぁ当然かw
他の3人はぼーっとしてるタイプだもんなぁ あはは

 というわけで 小説は続きませんでしたw 
明日書くぞー多分w