アメーバピグがおもしろい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

nekoyamada2552009-05-13


 前の日記でぷりぷりプリンセスに応募したわけだわ。

僕のまわりのヲタモダチが数人が採用されて
スペシャルグッズを貰ってたんですけども、、

 それはまったくうらやましくなかったんです。
見せてもらったりしたけど うらやましくなかった。

 なんでだろう? どうしてだろう?
落書きだから?推しメンじゃないから?

 って考えたのさ。 

 うん。理由は 同じ土俵に乗ってないから僕が。

相撲取りが優勝してもまったくうらやましくないように
俺は全く土俵に乗ってなかったんだ!! よし!

というわけで うらやましくなるためにメールで投稿する事に
しました。 そして まず採用されないのです。
頑張ってもがんばっても 採用されない!

 すっげぇ悔しいし! マジ悔しさに乾杯! ネココです。


 このブログのタイトルをこの際変えてしまおうかな?

って思ってたのです。


・ネココと友理奈因数分解

・ネココと友理奈と幸福指数

・ネココの友理奈の数え方

 と色々考えてたけど

結局さ、、 ネココと友理奈小さな恋のメロディーに変更したよ。

?? だから 「ー」つけてるじゃん。 うん。


 でさ 次点の ネココと友理奈の数え方を 
アメブロのブログのタイトルにしたんだ。

 うん。 でも更新してないけど いいんだ。

 アメーバピグってのがあって。
キャラメーキングしてチャットできるんだ。それで普通の人に
熊井ちゃんの良さをBerryz工房のよさをアピールしまくってるんだ。

 今ブログ書けたらやるんだー

nekoko-tikiharuってIDなんだー そうなんだーへぇー
___________________________
 
 5/17はBerryz工房の千秋楽だよ たのしみだなー

アフィリアの池袋もいくんだー あぁーあー

 あー のんびりしたこうしんだなーぁーあーあー

_____________________________

最近はまっているのは ゲーム実況系動画です。

例えば 666と書いてオーメンと読む。 オーメンさん

敵ボスを倒すときにキメセリフがあるんですよ。


現世と奈落をつなげてる

かっこよくないですか?

Part1からしょっぱなから飛ばしてますからね。
なんか仕事らしいです。 へぇーすごいや

Part2

続きはこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/11999284


 しかし僕はニコニコ動画のIDが5500番台のくせに相変わらず一般会員です
プレミアムに入らない僕はケチくさいなw

別に低画質でもいいからだし 動画投稿ろくにしないしねw

 あははは あはははあはははは