今日は誕生日だけど 明日は〜そのすべての愛に〜in大阪なのでファンレターを書くのだ

nekoyamada2552009-05-03


 おっす 今日で32歳です。 おっさんになってはや2年です。
うーむ。 32歳の抱負を述べるならば

・変わらず熊井ちゃんを応援する

・宝くじをあてる

真野ちゃんのソロコンin名古屋に当選したい

・なんやかんやで上手い感じにいきたい。

 うん。 高校生の頃から中身が何も変わってないネココです


さぁ〜て 久々にファンレター書くぞー
書くけど明日渡せるかわからないけどねw 時間的に
もしかしたら5/6の愛知になるかも?かーも?

5/3 〜自宅にて〜
こんばんわ 熊井友理奈さん いや ここは親しみをこめて
熊井ちゃんと呼ばせてください。 それとも友理奈ちゃんにしますか?
なんなら くまゆーちゃんにしますか? なんかのデパートみたいですね。

☆☆抱きしめて抱きしめて新曲イベントの感想☆☆
 久々に新曲イベントに参加できてとても嬉しかったです。
僕の記憶が正しければ新木場の「胸さわぎスカーレット」以来だと思います
あの時はプロレスのマットの上でやられてて摩訶不思議でしたね。
 今回僕は2回目のイベに参加しましたが、、あれはすごいクオリティーだったな
と今、記憶を回帰しても思います。 特に感動をいたしましたのは
変身セリフの「くまくま〜くまいちょー」やアニメ番組タイトルの「ちちんぷいぷい」ですね。
熊井ちゃんを愛してやまない人物ならばココロがオドリついでに体も踊り出してしまいます
やはり熊井ちゃん熊井ちゃんなのだなぁーと非常にうれしく思いました。


☆☆最近の私ゴト☆☆
 このファンレターを書いている5/3は僕の誕生日でしてまぁめでたいような感じです。
その後夜祭にあたる5/4に熊井ちゃんとその仲間たちのライブを見れて僕は
幸せ者だなぁとヒシヒシと感じます。
 そういえば5/2に床屋に行ったのですがいつも行っている所ではなく
ちょっと1800円と安かったので行ってみたのですが
 立派なテクノカットにされてしまいました。
テクノカットというのは最近人気がある「オードリーの春日」と同じ髪型です
おじいちゃんにカットされたのですが、確かにオードリーの春日は今人気
ありますが、、髪型で人気あるわけではないので勘違いされている様子ですね
 私の劇団のお友達には「なんですかぁ〜その頭は? 既に出落ちじゃないですか?」
と馬鹿にされる始末です。
 熊井ちゃんは値段に左右される事なくいつも行っている床屋に行ってくださいね。
じゃないと誕生日をテクノカットで過ごす事になりますから


☆☆〜そのすべての愛に〜について☆☆
 なんか久々にこのライブみるなぁーとブログを読み返したみましたら
3/8の東京厚生以来のようです。 いやなに 愛知のライブが延期したから
なんですけども、、しかし 見事に復帰してハワイツアーなど無事行けて
よかったですね。 
 あいにく僕はいけなかったわけですが、行った人の感想などをみると
とても楽しくエンジョイできたようでよかったなぁーと
 次は沖縄ぐらいで一つよろしくお願いします。

なんか2〜3日前から寝る時に熊井ちゃんに会えるぜ ウヒョウヒョ♪ルンルン♪
と嬉しくて布団の中で身もだえてしまってます。心臓もドキドキしてます
なんかBerryz工房の最初のライブツアー「まるごと単独」の名古屋公演を
見に行く前日みたいな気分です。 
 そうそう! 100公演達成とか、、おめでとうございます。
僕はそのうち何公演見たのかわかりませんがひとつひとつのライブが
僕の生きる活力になってる事は間違いありません。 
 これからも熊井ちゃんのエンジョイライフをはたから楽しみに
見させていただきそして応援させていただきます。
 それでわ
 


 うむ!かけたわ! でも これなげーなw
ちょっと手書きだと大変だなぁw ちょいちょい端折りながら書くかw
さて寝るワイ