℃-uteコンサートツアー 2009 春〜A B ℃〜in名古屋の感想

nekoyamada2552009-05-16



 実はこの日記を書いてる5/18にこのブログ10万ヒットしましたー
わーい ぱちぱちぱち。

 いや ほんとギッリギリでした。 自分で10万ヒットを踏みたいがために
前のブログのコメントをしなかったり*1してたんですよ。

 日曜日にもしかしたら10万いっちまうかも?と危惧しましたが
どうにか自分で踏めました。 というか最後の3っつぐらいはF5キー使いました

ええ ごめんなさいー はい 私がやりましたぁー

反省はしないし後悔もしない 何もしないよ ネココだよ☆


 青春バスガイドのPVが公開されましたね。


 このバスガイドさんがかわいいなぁ!! とそればっかり気になって気になってオラ仕方無かっただよ
だってかわいいじゃん!  そりゃベリっ子もかわいいけどさ
 MADAYADEは洋モノだったじゃん? 俺洋モノはちょっとさぁ、、ムリ、、的なぁ〜
そういうニュアンス? 鬼ムリだし。 あーっしなんて稲妻ムリだしィー

ロカさんのブログコメント見てたら大江アナっていうテレ東のアナなんすね。いいなぁ
テレ愛っすからね?うちは まぁいいけどぉー 

いまんところの感想書いときます。

・髪型が残念。男装の時はカツラでも被せてほしかった。


・表情は恋している男の子っぽいけど、所作は女の子じゃん。
 座ってる時の手とか、、男の子はそんな動きしないぜ。
 男の子が股間に手をやってる時はチンチンの位置修正してるんだけどな。


・メイクが残念。どうせだったら男っぽくメイクしてほしかったなぁ。


・マイクを舐めたいとかいう歌詞があったけど、それはわかるな。
 男の子は本能的に女子のたて笛を舐める生物なんだよ。
 だからたて笛の部分を他の奴と交換しておくと楽しいよ。


青春バスガイドというタイトルでてっきり恋をしている相手を
 バスガイドのように見立てた歌かと思いきや本当に
 バスガイドに恋をしている歌でもぅ なんだこれ? 


・メーキング楽しみ

_________________________________

℃-ute紺の感想

 3階の2列目という事で座ってまったりしてました。
始まったら驚きましたよ。いやほんと。

だって 衣裳がズボンで愛理のふとももが見えないんだぜ?
俺何しに℃-ute紺行ったかマジわかんねぇぜ パねぇぜ。
 
 もぅふてくされて周りの客見てました。三階という事も
あり人は少なくて快適なライブ空間でした。
 隣の隣の席には何故か覆面レスラーがつけているような覆面を
した人が居て 
「あなたは覆面レスラーですか?」と聞こうかと思いましたが
よくよく考えたら覆面レスラーにレスラーですか?と聞いたら
失礼ですし K太郎じゃねーのに覆面してたらそれはそれで
もはやどうすればいいのか解りませんので放置。


 しぶしぶ℃-ute紺見てました。
フリに関しては梅さん*2
がちょっとキレてないなぁーって思いましたが。
 基本的に皆揃っててきれいでした。


 見てて思ったのは、、あれ? みんなかわいいなぁーと
フォトショップなんかいらねーぜ!! そのまんまの君たちがかわいいぜ!
 とようやくしっかり見始めました。 でも座ったまんまだけどw

愛理のソロの曲でようやく愛理のふとももが現れましたよ。
あぁ、、 ようやく俺のコンサートが始まるね。と立ち上がり応援しだす。

 ついでだから と 一番後ろの列は誰もいなかったでそちらに移りフリコピをする。

聞いてて思ったのは ℃-uteの方が曲よくないですか? 気のせいか?
いや気のせいじゃないと思うんだけどなぁ、、 なんでだ?

 愛理のせいか? まったくいいなぁ。

あまりにいいので 最新アルバム買っときました。

 そうそう そういえば 梅田えりか あぁ、、えりかえりか
えりかの誕生日近くでしたので ファンの人が温泉タオルを配ってくれたので
それを皆で振り回してたら梅田えりかさんは泣いてしまいました。

 あれ? この書き方だとまるでタオル振り回したのが悪いことの
様に聞こえるじゃん。 違うじゃん すごく感動して泣いたよ。

 ハッピーバースデイも歌ったよ。 いいよ。いいよ。  


 せっかくタオルもらったのでつかってみた

*1:遅レスになりすまままん

*2:梅さんってフルネームなんでしたっけ?アンナじゃなくて誰だっけ?恵里菜だっけ?これは真野ちゃん