嗣永桃子のぷりぷりプリンセスにメールしてみた。

nekoyamada2552009-05-10


今日は暑いので脇が臭いだぉだぉ(*´д`)

 いや実際自分じゃぁ脇のにおいわからないので
今度誰かに確認してもらいたいですね。 

 そういえば女の人って脇毛そるの大変ですよね。

あれ? 中学生の時からすでに脇ってそってるのかな?
俺中学生の同級生の脇毛見たことねーぞ? 

って まるで俺がすごい中学生とエッチな事をしているかの
ように書いてますが 実際はプールの時間です。

 高校生の時は体育の時間が男子と女子と分かれてたのが
非常に悲しかったですね。 千奈美に僕の二個下からブルマじゃなくて
ハーフパンツっての? になりました。

でも 僕はハーフパンツの隙間が好きなので それはそれでいいです。

あぁ 遅れました。 ハーフパンツより熊井ちゃんが好きなネココです。


ニコニコ動画ぷりぷりプリンセスをうpしてくれている人がおりまして
一生懸命聞いてしまいました。

レコメンの「ぷりぷりプリンセス」のHP
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

さらにべりつぅのHP
http://www.joqr.co.jp/blog/berryz/


1回目

2回目

3回目



で 僕でも応募できるんじゃないかと応募してみました。

こんばんももち。はじめてメール送ります。
よろしくお願いします。
 今日もももち姫は相当お綺麗ですね。
僕は毎夜毎晩ももち姫のラジオをリピート&リピート
エンドレスリピートです。

でわ ネタに行かさせていただきます。


ぷりプリネーム:ネココ

1:シチュエーション
 怪我をした鳥が道に居た場合 

2:普通のアイドル場合
 「かわいそう」と家に連れて帰る

3:嗣永桃子の場合
 「おいしそう」と家でチャーハンの具材


1:シチュエーション
 街で声をかけられた時の対応 

2:普通のアイドル場合
 「すいません、、急いでいるので」と断る

3:嗣永桃子の場合
 「すいません、、桃が魅力的すぎて、、でもわかりますぅ
桃のこのバツグンの長い脚!そしてはじける笑顔!
皆のアイドル嗣永桃子〜 嗣永桃子をぉ〜
 よろしくお願いしますぅ」と謝る


1:シチュエーション
 川柳を学校で書くとき〜 

2:普通のアイドル場合
 「桃香り ももちの事を 思いだす」

3:嗣永桃子の場合
 「ももももち ももももももも もは何個?」


1:シチュエーション
 後輩の子とイベントに一緒に出る時 

2:普通のアイドル場合
 「今日は一緒に頑張ろうね」とお互い励ます

3:嗣永桃子の場合
 「今日は一緒に頑張ろうね。 でも桃子が一番だって事
ファンの皆分かってるから そこだけはゴメンネ 
でも真野ちゃんだってかわいいよ」 と励ます

 なるたけ 頑張ってみたのですがどうにもこうにも
ちょっと桃子をひどく扱ってしまうような、、

 僕の性格のゆがみが出てますねw

多分採用されないからいいかw これからも送ろうw

_________________________________

真野ちゃんネットドラマ
恋する星座1話
http://www.tbs.co.jp/koisuru_seiza/01.html


 こういうネットドラマに出るって事はとてもいい事である。
少なくとも自分を表現できてかつ大多数の人にビジュアル面
そして演技面でアピールできるのだ

 しかし、、真野ちゃんすげー事務所推しだなw ほんとw
笑えるぐらいだわw 

 Berryz工房もよろしくお願いしますよw いや ほんとに
ビジュアルで負けてるとはとても思えないよなー

 ビジュアルといえば今のツアーのオープニング動画はすごいいいよな!
 曲もいいけど 右→ななめ右→正面 ってベリメンがむくんだけど
ななめ右の時の表情がいい。 そして正面向いた時の微笑んでる顔もいいじゃん

 動画って言えば 今のツアーのDVD めちゃくちゃ おもしれぇよw
なんだあれww 久々に面白いわ って事もないか Buono!のDVDも笑えたな
 どちらもDVD編集者の腕とみてる所がナイスだぜ。 どこの映像を採用するかとか
考えてるんだろうな。 勿論カメラマンもいいんだろうけど。
 
 熊井ちゃんがカメラマンの時 棚の何かが崩れた後 熊井ちゃんが「危ない皆下がって」
と言った後 すぐ熊井ちゃんがカメラで撮るシーンに移ってるけど 
 絶対あの間に熊井ちゃんのグダグダしたショートコントが混ざってたんだろうな

そしてあまりのgdgdすぎにカットされたんだろう。


 熊井ちゃん次はがんばろう

熊井ちゃんの部品の中で一番好きなのはほっぺたです。