熊井ちゃんにファンレターを書いたのだ

nekoyamada2552009-05-30


 こんばんわ アメブロにちょこっと記事を書いたら
匿名希望の人より

【あっそ、ばかじゃん】

とコメントいただきました! 
 
 どうだいどこでも元気にやっていけそうです。ネココです。


 いやいや アメブロはまぁどうでもよくてメインは
チャットのアメピグってのがメインなんすけど、そこでは色んな話を聞けて

・中学三年だけどセフレがいた。

・今度アイドルになろうと思う。

・ブログの紹介

・俺はイケメンだからブログを見ろ


 などなどすげぇ熱い内容ばかりだ。
勿論俺はBerryz工房について語るわけだがあの人たちすげぇいい人でね。
何もわからないBerryz工房についてちゃんと聞いてくれて質問してくれるんだぜ?
だから俺も一生懸命答えるんだけどさ 回答すると
「気持悪い」とか「キモヲタ死ねwwってか死ねww」とか答えてくれて
マジツンデレっすよ。 たまんねぇぜwww ウヒョルンッ♪

ってか 全然ヲタいねぇよ。 なんでww ヲタってやっぱ少数民族なんだなぁw
でもジャニヲタはたくさんいるぜ。 ふざけんなw

__________________________


熊井ちゃんへのプレゼントを買ってきたのである。
高校入学のプレゼントって奴だ。 今頃? そう今頃だけどなw

まぁいいじゃん

それはこれです。
http://www.kawachigazai.co.jp/item/Q014.htm

 どうよ? すごいでしょ?携帯からもみれるのかな?
わかんないけどすごいっしょ? 

 ノートのくせに2000円するんだぜw 無駄に豪華すぎるぜ
こりゃいいや! と選びました。


2009年5月30日

YO!YO!YO! 熊井ちゃんだYO!
こんばんわ。 熊井ちゃん。 それともおはようですか?あぁそうですか
こんにちわですかご機嫌いかがでしょうか?

 熊井ちゃんも高校に入学してはや二か月ぐらいですかね?
クラスのお友達とは仲良くやってますでしょうか?

僕は高校入学したら本当は剣道部に入りたかったのですが
友人に騙されて演劇部にはいってしまいました。 
 
 先輩達とはどうですか?熊井ちゃんは部活とかには入っている時間は
ないのであまり接する機会はないですかね。 怖い先輩に会ったら
走って逃げれば大丈夫ですから思いっきり走って家まで帰ってくださいね。
ちょっと疲れるけど途中喫茶店とかによって休めばなんとかなりますから
頑張ってください。 

☆☆☆そのすべての愛にの感想☆☆☆
 僕が観させて応援させてもらったのはあまり多くなかったですが
千秋楽公演はとてもEnjoyできました。
 二階席で観させていただきましたが、隣の知らないファンの方と
コラボしてフリをコピーしたり、その知らないファンの人とCLAP!では
肩を組んだりそのまま通路に飛び出し歩きだしたりととても楽しかったです。

 いやいやいや! ちゃんとみてますから! いやほんと!
熊井ちゃんBerryz工房の皆さんが頑張ってくれるからファン一同嬉しくって
超はっぴーらっきーだいすっきーみたいなそんな感じですよ。 いやほんと。
 熊井ちゃんの額から流れるあたかもナイアガラの滝のように荘厳で見るものを
圧倒させてしまい。きっとアメリカ人も
 『Oh! KUMAIChan!! Jesus!EnjoYyy!! Yes! We Can!!』
って感想を漏らしただろうなと思います。 要はあんなに頑張ってくれる
熊井ちゃんを応援できて僕らは本当に果報者だってことっすよ。


☆☆☆プレゼントについて☆☆☆
 熊井ちゃんが雑誌Kindaiにてボールペン字を習っている
という事を書かれているのでノートにしてみました。
 
熊井ちゃんの華麗な文字を書かれるには
当然そのノートの方も華麗でなくては行けない!!

と思う次第でして、 まぁ何か色々書いて楽しんでください。
日記でもいいんじゃないでしょうかね? たぶん。
三日坊主になりそうですけどね〜〜


☆☆☆私ごと☆☆☆
 今年の後半からちょっと忙しくなりそうでして
イベントやライブにはあまり行けそうもなくなりそうです。
 でも愛知でやられる場合はいきますよ!無理やりね〜
あまり行けなくなりますが、、これからもバリバリ応援してますからね

今以上の熊井ちゃんのご活躍を御期待しております。
それでわ


 うむ! ばっちりだ
後は手書きだな。 うむうむ。 大変そうだぜww
ウケケ じゃーね



あとリキマニさんのドラゴン日記がめちゃくちゃおもしれぇww
プロレスわからない俺にもわかるドラゴンのすごさだぜ!
でも読んでたら一時間経過してたなw まぁいいかw
http://d.hatena.ne.jp/liquidmania/20090530/1243665260#seemore