Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in大阪厚生年金会館

 あぁ どうもどうもネココです
なんか明日はBerryz工房のライブの愛知だって当然いきますよ。

ニコニコ動画ニコニコ生放送*1
≡ オママゴト(仮称)≡ というのがあるんですけどもそれが面白かった。

すっげーグダグダでまるでBerryz工房の新曲イベを見てるかのごとくでした
いやー タコ飯と明石焼きを作ってましたが30分たっても作れず
1時間たっても作れず 結局1時間28分ぐらいでようやくその方試食してました。

 でもやけどしたりマイクが不調でガガガガガーってなっててスゲー笑いました。

生放送って面白いですね。 僕もいつかやりたいけど恥ずかしいからいいや。 ネココです。

恥ずかしいってのは嘘でアカウント削除されそうだから嫌です。ネココです。


大阪のベリ紺に行ってきたのですが すげぇーサイリュウムが
キラキラしてました。びっくりしました。
あと けっこう大阪を満喫しましたね。

おわり。



じゃぁ あんまりなので 今回はクイズ形式で感想を述べたいと思いました。
でも内容があんまりなのでこの度はハンドルネームを伏字にしたいと思います
僕は出来る子です

Q1:ネココは大阪でお好み焼きを食べに行きましたが道中RさんやBさんと話した事は?


A1:Berryz工房の将来について熱く語った。


A2:大阪っ子のパンツがよく見えたが幼女のパンツが見えたのがいいね。温かいね大阪は


A3:昨日の℃-ute紺がすっげぇ楽しかった。

Q2:Rさんに5/3誕生日の時に彼女と何をしていたかを話をしましたさて内容は?


A1:2009年春のエンジョイ!スポーツちょめちょめフェスティバル


A2:Doki×2!隣のコートの小学生6年が玉をとる時ブラチラ見えるよ!!バトミントン


A3:℃-uteのコンサートに行き、もっちもちの愛理の太ももを双眼鏡で見る。

Q3:お好み焼きを食べに行きました。誕生日コールと共にサワーを一気飲み
  当然酔っぱらったネココはどんな事をいったでしょうか?


A1:今日の熊井ちゃんはどんなにかわいいかを聞いてもいないのに説明する


A2:今日のマノポイント! 真野ちゃんの膜が見てぇ!


A3:とりあえず店員にゲロをぶっかける。謝った拍子にさらにゲロ。もんじゃと言い張る

Q4:お好み屋でRさんのあるものを見て一人驚いていました それは何?

A1:Rさんが書いたたぬきの絵が上手かったから


A2:Rさんが帽子を被りなおしたためいつも秘密のベールに包まれていた
Rさんの髪型を見る事が出来たため
  

A3:熊井ちゃんが居た。

Q5:会場へつくとSさんからメールを頂きました。そして用意されていたものは
 ケーキそうです。私の誕生日が5/3だからです 嬉しいもんだなぁーと思いました
 そしてあるものが目に入り勇気を出して実行した事は?


A1:熊井ちゃん模様のパンツが干してあったので2ショット写真


A2:熊井ちゃん等身大ポップが置いてあったので所有者に断って2ショット写真


A3:近くにいたベリヲタの幼女と2ショット写真

Q6:昼公演はJ列とあまりろくでもない席でした。連番者のべきゅさんはすごかったです。
  さてなんですごかったですか?


A1:通路に出ないでとお願いしに来た係員が前の座席に手をかけて高く推しジャンプをしている
  べきゅさんがあまりにも気持悪すぎて多分mixiに「ベリヲタキメェ」と更新するだろうな
  と思ったから。


A2:起立例着床のスペシャルグッズを
 「これロカベリーさんよりポイント高くてもらったんですよ!」
  とニコニコ顔で嬉しそうだったから


A3:兎に角汗飛んでくるし若いっていいなぁーと思ったからフリコピも上手だったしね。

Q7:昼公演前にはじめましてのMさんと挨拶をしたのですがちょっと驚きました なんで?


A1:忍者だったから。


A2:僕のブログの読者でかつ検索してたどり着いたという事。 
 まじで?今ためしに検索してみたけどひっかからないんだけど??どういう単語だったんだろ?


A3:全身くまなく熊井ちゃんの写真を貼りまくり表皮が見えないくらいで顔が確認できなかったため。

Q7:そういえばBさんにAyawayの会報を見させていただきました。その感想は?

A1:やっぱりAyawayに入ればよかったかも?


A2:なんだこのぺっらぺらな小冊子は?TUTAYAでただで配ってそうだな?
  年表ってなんだよ?年表ってw 今さらAyaway入るヲタに年表なんていらないだろw


A3:なんか大阪って人多いんだなぁ 大阪の人はやっぱり並んででもたこ焼き食べたいんだな

Q8:夜公演では三階でした。ヲタ5人で5連番楽しかったです。さて寸劇で出てくる
  「タツヤ先輩」のボードをMさんが作ってくれてヲタ5人は首からかけてたのですが
  「た」「つ」「や」ボード 一人だけ反応してくれました。さて誰でしょう?


A1:三階だったおかげでちょうど頭部が三階正面になりとても顔が近かった熊井ちゃん


A2:ちっちゃいけど動きは第二宇宙速度を超える「疾風の飢えた狼」清水佐紀


A3:偶然三階をみた千奈美

Q9:菅谷梨沙子さんの情報で、新潟のコンサートを終えて東京駅を通った時に
  熊井ちゃん東京駅の建物を見てあることを言いました。それは何?


A1:川*^∇^)||「わ〜っ、これが一日の乗降客数は約110万人で日本を代表する駅かぁー」


A2:川*^∇^)||「わ〜っ、すごい豪邸」


A3:川*^∇^)||「わ〜っ、ウチが住むには小さいなぁ。
        頭でドームの所をぶち抜いちゃうのが遺憾の意を表したい」

Q10:帰りの新幹線の切符を買おうとして驚いた事がありました。それはなに?

A1:帰りの新幹線が熊井ちゃん達といっしょだった。


A2:名古屋〜大阪の新幹線が5000円という新事実でかつ1時間なんすけど
  近鉄は4000円で3時間 俺次から新幹線つかいますわ


A3:乗り過ごした

 あーもぅ!! 10問考えるのマジ疲れたよ 
明日べり紺愛知だってーの! まぁ地元だからゆっくりいっても
良いんだけどさ ついでにアフィリアにも行けたらいいなと
思うしさ。 グッズは大阪で買ったら愛知で買わなくてもいいしさ
もぅ! あ!買ったDVDまだみてねーや むむむ〜〜

そうそう 

買っていただいたケーキですが

おいしかったですわー


 そういえば クイズ全問正解しましたよね?
ネココヲタなら全問正解して当然ですよ。
 千奈美に答えは全部A2が正解です。 そんな全問正解した君たちに

熊井ちゃんとの2ショット写真です。

 このポップを貸してくれたヲタさん達は快く貸してくれてしかも
32歳になったと言ったら エンジョイ三唱 までしてくれましたよw
うれしいなぁー もぅw

 

*1:ユーザーが勝手に生放送できるもの