【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険〜動画案内〜JoJo

nekoyamada2552009-05-20


 こんばんアッキーナ。 アッキーナってかわいいですよね。
でもグラビアみても爽やかで全然エッチじゃないから全くつかえねーよ。
 ジャンガジャンガの田中がアッキーナ好きって言ってたから気になってきたね。

結構他の人が「あの子かわいくね?」とか言われると
その子を気にしてしまうネココです。

 そんなことない? あるよね? ないか、、まぁいいよ。


Berryz工房の千秋楽のレポをお楽しみの皆さんが暇つぶし出来るように
まったく関係ない動画を張り付けてレポなんてなかった事に、うやむやにしようという日記です。


 しかし昨日は驚いた。
アクセス解析を見たら
夜中の3時に一人で一時間に54アクセスしてる人が居てさww
何やってるんだよww おまww 暇人すぐるww

 とついでだからIPで調べたら香港の人でした。
すっげ!インターナショナルじゃん! しかも検索で飛んできてるわけじゃないし
どうしてこんな日記読んでるんだw ありがとう

 こんなにアクセスしてくれるのはだやまさんぐらいだと思ったのになぁw
違って驚いたw

_______________________________

僕が最近はまっている動画サイトはニコニコ動画なんだけど
外部に貼りつけると再生がしない時あるよね? なんでだろ?

お金払ったほうがいいのかな?


〜〜JoJoより奇妙な冒険〜〜
うp主が記憶と感だのみでJoJo三部のストーリーを喋って
それに自分で絵をつけている動画である。
 最初は絵が適当なのだが、だんだん本気出して書いてくるのでびびらされる。

第一話

承太郎がじーさんと炎の人とメロンの人と初めて会う回



第二話

 飛行機の中でくわがたと戦う回 ノリがオー!マイキーだね


第三話
 
 シルバー茶リオッツが仲間になる甲斐だよ。後ろのBGMが気になる
でもBGMのBは後ろか 後ろ後ろって書いてるやだ チョーハズカシィー的なぁー


第四話

新入りのポルポル君のために歓迎会を開こうとするの階


第五話

逆恨みのでーぼが恨みをため込んでいる所が見どころとても
いい顔をしてやがる
 

第六話

ロープウェイのチキンレース!壮絶!


第七話
 
うp主のテンションが相当上がっててわけわからんわ


第八話

ハングドマンが登場するぜ! しかし全然話違うぜ


第九話
 
ポルポルくん対ホルホルくんの熱い漫才バトル


第十話

第五部のイルーゾォが友情出演 ポンペイ遺跡ってすごいね


第壱拾壱話
 
ポルポルくんのアーマーテークオフがすげぇ!
というか、まったくもぅ別の話だけどいいはなしだったw


第壱拾弐話

僕的にはパンチ力があまりない回だったかとおもいました


第壱拾参話
 
ドッピオがまじうぜぇあらすじがすげぇ あらすじが本編かも


第壱拾四話

うんこーうんこーうんこうんこ!!


第壱拾五話

いきなりピッタンコカンカンですよ〜



第壱拾六話

展開がすっげぇ、、おかしいけどまぁいいっや☆


第壱拾七話


第壱拾八話

1話が5分ぐらいだから全部見ると1時間!!おおう!
無駄に時間すごせるぜ!


さらにぃいいいい

 まじかっこいいじゃんww
すげぇーゆ

_________________________


俺的には青春バスガイドよりもライバルの方がいいね!
いやいや 確かに青春バスガイドには大江アナが居てとっても大人の雰囲気あるしよぅ
たまんねぇーぜ 顔とかベロベロなめまわしたくなるのも非常にわかるってぇーもんよ

でもさ なんか ライバルの方がほんわかしてるじゃねーか!
小道具さんがすげぇー頑張った感を感じるぜ!

 つうぅか 良A面って言うだけあって すげーパッショーネを感じちまうしょおおおおういいう
ひゃひひひひ かわいいかわいいよ くまいちゃんあんああなわかあきゃあああああかやきゃkwか

 熊井ちゃんってばよ大概こういう衣装だとよ ズボンってか なんや前の衣装なんかももひきはいとったぜ
でもよう 今度はスカート履いてヤガランテだぜぅ ポキーポキーぷぴぴぴぴー


 来週末のBerryz工房のイベント楽しみだぜ でも 新型インフルエンザーがエンジョイしてやがる
からなんかかんかで中止だったらどうしようかな どうにもしようがないな

 あぁ 夜行バスの予約がとれねねねええええええ!! 馬鹿チン ちんちんばかばか!

ぽちょむきんなんなだんだでだよおおおおおお 

 えへてへへえええっへへ あへあえへへ

もし 5/31にBerryz工房のイベント行く人いたらよろしくお願いしますよ。
だって あ! 場所どこだ? わかんねwww げへへ