ベリーズこーぼー

 ベリのDVDも実は手元にあるのだがまだ見てない。 明日見るのだ。
ゆっくり見るのだ 嘗め回すように 見るのだ 友理奈をバッチリ見るのだ。
きっと皆もしっかり見るんだろうな。 友理奈が汁たっぷりのところを見るんだろう。 どこまで見ちゃうんですか?
スカートの中もみちゃうの? いいの? そんなことして?

 見ちゃダメだよ。 見るのはおへそまで え〜〜〜

じゃぁ ふともももももいいよ☆ 仕方ないなぁ


 そういえばある女性にBerryz工房のメンバーについてライブDVDを見せて感想を聞いてみました。
個人別に発表がありました。

見たDVDは
Berryz工房コンサートツアー2006春
にょきにょきチャンピオン!〜』



清水佐紀(キャプテン)
 ちっちゃくてかわいい!!ダンスが一生懸命でかわいい!!

嗣永桃子
 常に小指が立っているが指はつらないのだろうか?

須藤茉麻
 何もなし

徳永千奈美
 何もなし

夏焼雅
 顔大きくないですか?

熊井友理奈
 ソロがあるけど、、これは歌じゃないよ。 ヘタすぎる、、あまりにヘタすぎる、、

菅谷梨沙子
 かわいい!!めちゃめちゃかわいい!ベリーズ工房で一番かわいい! かわいいなぁ〜 かわいい。



 というわけでした。


りーちゃん女性にも人気だなぁ〜