映画のオススメのススメ

nekoyamada2552006-10-28


今日は映画を見た ただしDVDと言う奴でみた。 昔はビデオテープでかさばって仕方ないししかも見れば見るほど劣化が
してきやがる。 映像が劣化してるのか それとも映っているアイドルが劣化しているのかさっぱりなところが問題だった。

 さて なにやら堅い書き方で今日のブログは初めてしまったのにも理由がある。

隣の部屋でうちの兄が

「あ〜ぴょぴょぅ♪ ウゥ〜んっぴょぅぬっぴょらぁるるにょぅぅ♪ っほっほぅ〜♪」


と歌っているからだ。 意味はわからないけど 楽しそうなので 放置だ。


それで 今日見た映画の話に移らせていただきたいと思う。



 

スカイ・ハイ [DVD]

スカイ・ハイ [DVD]


こちらだ。
僕の好きなB級映画のパッケージのかぐわしいにほいがプンプンしてきやがる。 まったく3m向こうからでも
「お前は本当にくっさいのぅ たまらんのぅ そんなに遠くからにほってきて 友理奈の汗でもそんなに遠くには届かんぞぃ」
と ちょっとしたいじめを受けてしまいそうなパッケージです。

<ストーリー>
 スーパーヒーローの両親を持った主人公だけど、実は何も能力を持たないままヒーロー養成学校に入学してから頑張る話。


<みどころ>
 序盤から超能力が目白押しである。 でもほとんどのヒーローの能力がしょぼいよね。 X−MENとか好きな人向けの映画ですね。
でも別に濡れ場とかないし。 ニャンニャンとかないよ。 
ストーリーもしっかりしてて次がどうなるか分からないようになってるような、、、気がする。
 ツタヤで準新作のコーナーにあるから暇な時は借りてみよう。

AKB48もいいけどこういう秋の夜長には最適の暇つぶしにもってこいの映画だ。 

 
 でも 別に見なくていいから。 そういう映画もあるんだなーと


それより是非見てもらいたいのは


コモドである。

コモド [DVD]

コモド [DVD]


 コモドっていう恐竜みたいな怪獣が島で暴れる話で 兎に角暴れてるんだけど何が凄いって




うん。 続編があるんだな。




コモド・リターンズ [DVD]

コモド・リターンズ [DVD]




戻ってきちゃったよww しかも 全てにおいて スケールダウン!!! 貴方の希望を粉砕します!
見たら損するこの素晴らしさ!


でもね〜 何が凄いって




コモドVSキングコブラ [DVD]

コモドVSキングコブラ [DVD]





三作目まであるってことwww  おいおいw おまーやるなぁー やりたい放題だなぁ〜


これは見てませんが きっと 見たら

「てめぇら全員、ヤキ入れんぞっ!ヽ(#`Д´) ノ----◎゛」


みたいにになるだろうから見ませんけどねw



 

さらにオススメ映画

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]



うーん、、、実は見よう見ようと思ってて放置プレイをかまし続けてたわけですが、、ついつい見てしましました。
何故見たくなかったか それは なんつぅか


あらすじ と言いながらほとんど全部書いてある あらすじを
 読んでしまったからですなヾ(*´∀`)ノ


 そりゃそのあらすじ忘れるまで見れるかよw 見てどうするんだよw オチ分かってたら見れないだろw


なので 忘れたので見ました。  おもろかった。まるで演劇みたいだったので より面白かったです。



 でも この監督で一番僕が好きなのは

12人の優しい日本人 [DVD]

12人の優しい日本人 [DVD]

もし日本に陪審員制度があったなら〜

 って 感じなんですけど、 12人それぞれの推理とか人間模様がとても感じ取れて感動する。 そう 感動するのですよ!!


面白くて笑わせといて感動する話で泣かせる という一連の流れは流石といわざるを得ない。


そして 推理モノだってことが一番ナイスグッドじゃきん と言いたい。


 もし お近くのツタヤが レンタル100円の日になったら借りて欲しい。

レンタル100円じゃなくても借りてもいいけどさ〜 そのときは コモドを見て欲しいな。
だって マジ金無駄遣いした〜俺無駄遣いしたよ〜

て 思うと思うよ。


 2作目3作目になればなるほど つまらなくなる。 まるで エイリアンのような映画です。



じゃぁ 今日 こそまともな内容でしょ? ブログ、、、 ということは、、、 つまんねぇ ってことだなwwww