福田花音でフクダカノンと読むのです。

あばばば〜

◆カテゴリー

 カテゴリーをつけてみた。 それじゃぁ これは何にあたるんだろう? 書きながら考えたが
ネットに当てはめてみた。

 あまりにもカテゴリーが多いと 自分がわからんくなるからね〜

何故カテゴリーをつけようと思ったかというと 自分で見やすいからだよ。

はてなダイアリーガイド「カテゴリーで日記を整理する」とは - はてなキーワード

 ↑何気に僕もこのページ編集してるんですよw

カテゴリー削除の方法の部分です。 でも勝手に書いてよかったかなぁ? わっかんないけど
まずかったら多分コメントあるだろうから削除しよう

でも はてなヘルプで誰も書いてないんだもんな。 


福田花音

ついでに リンク集までとっつけといた。

自分のような者が あやともにリンクをする事自体 無駄な気がしましたけど一応リンクしときました。
何故無駄かって? だってわざわざ 僕のブログ経由であやともいきますか? 行かないでしょ?
そういう理由です。
 じゃぁ のんとも はどーすんだよ? と突っ込まれたらどうしよう。(((゜Д゜;)))
まぁ 両方とも大手サイトだから問題ナッシングだよ。 うん。


 んで 僕がよく行くサイトをリンクしときました。 真ん中四つがそうです。

一番したは まぁーあれだ。


コビ打ってるだけです  ヲタ芸コビを売るです。  もしくは ヲタ芸ゴマスリです。

 大手サイトの管理人さまにすると効果絶大!! のヲタ芸ですねヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


「いい胡麻つかってまっせ〜(*´∀`)」


 なんか ちょっと毒はいてんなぁ? 俺ダイジョウブ? 精神的にちょっと きてんのかな?





んでね!! 福田明日香 じゃなくて 福田花音のブログですが、他のエッグのブログと違って

おもしろいです


なにぃ? 携帯から見てるから わかんないって?

http://blog.upf-web.com/kanon/ です。 
画像が重たいのであんまりみれないかもですけど、画像は舞波みたいな子なんでそこはまぁ気にしちゃだめです。
かわいいですけどねw 僕は癒されます。

 しかも 他のエッグに比べるとかなり更新頻度が高い!!
 しかも 読んでる人をかなり意識している
 しかも 画像をパソコンでいじくったりしている。
 しかも なんかいい子っぽいぞ
 しかも 【今日の粒やき】コーナー等充実している


 という感じで実に素晴らしいと思う。 このブログよりそっち見たほうが君のためだ。
携帯のお気に入りから是非このブログをはずして そちらを入れるべきだ。


自傷かよw



徳永千奈美

 どうやら 赤西君には 実は本当の彼女が居たんですねw なんかモデルみたいな人だそうで
なんだよ。 千奈美じゃないのかよw

 
んでね。 こういう風に ハテナワードでですね。 その時の話題の人の名前を書くとかなりカウンターが回ります。



 内容がおもしろくなくてもな


 そういうスタイルだからいいんだけどね。 って、、、自傷じゃないですかw
カウンターにこだわるとさ、、 意味ないんだよ。 ほんと。


 大手サイトさまに相互リンクとかしてもらったりとかそういうことよりも
内容の充実がポイントだよな。


 俺 俺 間違ってたよ!! 


 でも 何を 充実すればいいか わかんねぇや(ノ∀`)  


◆んで 今日の日記

 映画みました。 ツタヤでDVDが一枚100円でレンタルできたので 4枚借りてきました。
あずみ2 とか  上戸彩の太ももがまぶしかった。 なんかボッキンキーンになってきたので途中でやめて落ち着いて
明日また見ます。

 最近エロいことばっかりだな、、、えへへ カテゴリーにエロ付け加えないとナw えへへ(*´д`*)