AKB48「会いたかった♡」

nekoyamada2552006-10-25



 今日は アマゾンから AKB48の新曲「会いたかった♡」が届いたので
今から見ます。 つまりDVD付なんですよ。 うっほっほ〜い


篠田麻里子たんをがっつり 見る予定。でも髪が茶髪になってますな〜 でも大丈夫二十歳なんですからw

あややと同い年かぁ〜(’A`)



 さーてみるか〜


がっつり見ましたぁ ストーリーのあるPVでしたね。 青春群像っぽくていいとおもいました。

PVだけじゃなくって彼女等の練習風景もDVDに収められておりまして

すっぴんに近いメイクでそれまたグッジョブ! といいたい。

 そっちはあんまり見てないけど 泣いてるシーンとか怒られてたりとか〜


こういうのを見ると、、、

 豊橋オーレの練習でそのうち俺も怒られるんだろうなぁ、、、と_| ̄|○

あ〜 豊橋オーレのことで市役所いかな〜 うん。 いかなぁ〜

 友理奈へのゲキハロプレゼント買いに行くついでに行こう。 そうしよう。

なんかハテナワード(?)のAKB48からのリンクが多いですね〜 みんな篠田麻里子たんが好きなのだろうか?
そうだといいなぁ〜

 すこんぶさん! あややあややもいいですが 篠田麻里子たんもヨロシクね(*´∀`)