GAMメロディーズ

んでもって、アマゾンについでに頼んでいた。メロディーズに初回特典のDVDを見ました。
AKB48の後で見たのは失敗だった。
 先にこっちを見ておけば落胆の度合いが大きくなかったと思う。

  • よく言うと

  素材の味を生かすために、そのまま手を加えずに出しましたよ。

  • 悪く言うと

  手を抜いたように見えますよ。



 でも 二人とも当然ながら可愛いですよ(*´∀`) それはほんと。 そして二人とも歌がお上手ですから
どっかの7人組と違って*1前の曲からいきなり
 この路線の曲なんですよね。


 これじゃぁ あやや路線と同じじゃないですか



 GAMとあややの違いはミキティーが居るだけなんですかぁああああああああああああ??




 でもまだ 二枚目ですよ!奥さん! 見捨てるニャァ 速いニャァー



 
  って 書くと 買う人が少なくなっちゃうじゃないか! くっそぅ〜売り上げに貢献したいぜ
でも 正直に書いちゃったぜ これでいいのだ! という人のブログを読んで気分を一新しよう そうしよう。
 

*1:勿論ベリーズ工房のこと。もっと頑張って欲しいという意味です。