ロボットとkissyさんとアーノルド・S・ネッガーエクスプロージョン

nekoyamada2552006-10-13

ハロショ

今日は kissyさんに 写真*1
を忘れずに持っていった。

 ついでにDVDも持ってる奴を貸すってことで渡しちゃいました。
一枚だけですけどね〜。




 ついでに ハロショ名古屋に行って また発売しているベリーズ工房の写真 というか熊井友理奈嬢の
写真だけを購入。


 (*‘Д‘)笑顔がほんとかわいい子だわぁ


僕は笑顔がかわいいこがすきなんだなぁ〜 うんうん。



ロボットミュージアム


名古屋の栄にあるロボットミュージアム
http://www.robot-museum.net/index.php

 に行きました。 kissyさんとむさい男二人で行きました。 

一階が売店になってまして、、

スタッフのおねぇさんが無邪気に話しかけてくれるので
なんか うれしかったです。

 特に宇宙食コーナー付近のおねぇさんが ちょっとロリ系 かつ 媚びてる感じのフェロモン 妹系ってやつか?
で推せた。 

 でも ゴリラのロボットは
 あっはっは!!
き・も・い・ぞ☆wwww*2


 みたいに言ったら なんか ちょっとじゃれ付いてくる感じで アレでした。


 なんなんだろうな〜 かなり 萌えた☆



 ここの店員は 万博の影響でもあるのかかなり 親切で優しくて 僕のような 犬人間にはたまらないところですね。



 売店っつっても ロボットが売ってたりするわけです。 1万〜200万 までする ピンキリロボットがいっぱいでした

一番高かったのは



番竜



 まぁ 200万だして こいつを徘徊させるよりは アコム入った方がいいよねw 多分。

整備するのにさらにお金かかりそうだしさw


 
 他に売ってるものとして スターウォーズグッズとして ライトセーバー

組み立てるおもちゃ  ブリキのおもちゃ  でっかいガンダムのフィギュア 


等で ちょっと 値段が張るものばかりでした。


 
 でも 4万するロボットは結構欲しかったりしました。 カッコイイから あれでロボットバトルしたかったです。
結構コントローラーでスムーズに動きましたし。

 ちょっと 正太郎君の気分が味わえましたww ついでに僕は半ズボンでしたし*3


ただ 僕がおっさんだったのが いただけないわな〜 



しかし ミュージアムってわりには ミュージアムがなかったと 思ったら

帰りの電車でミュージアムは2階と判明。


 おいおい  ふざけるなよwww 金返せw というか 金払わせてみせろwww


あっはっは!!
き・も・い・ぞ☆wwww



◆アーノルド・S・ネッガーエクスプロージョンシステム


アーノルド・S・ネッガーエクスプロージョンシステム

という 長ったらしい名前の名古屋が本拠地(?)の劇団があるわけなんですけども そちらの劇団にて



ブログで感想書いたら入場料はタダになる。


という企画があるんですよw すごくね これ でも 入場料はタダになるそうですがサービス料金は居るそうです。(うーそw)



 まぁ つまりただで見れるんだったら 僕みたいなズブズブな素人でも いいんかいな? ベリヲタでもいいんかいな?

と 応募したら なんだか いいみたいですw ホントにこのブログ読んだのかしら? 心配です。


ただし そんな 都合のいい話なんかデメリットあるんちゃうんか!? のぅ? ねーちゃん? のぅ! ちゃうんか!!?


メリット

  • タダで見れるから なんだか得した気分で嬉しい。
  • 酷評を書いても良いそうなので、後から劇団員に後ろからソバットを入れられる事は無い。
  • 名古屋に行けるのでついでに名古屋ハロショにいける。
  • 弱酸性なので髪に艶と潤いを与え 頭皮にも優しい


 そして、、、


デメリット

  • ブログにて書いた内容がもしかしたら、『アーノルド〜』のHPに掲載されて しかも ブログのアドレスさらしの刑が処されるかも、、、
  • つまらないから寝るとかは出来ない。
  • 真面目に見ないと きちんとした感想文を書けない。

 デメリットの一番の危機は アドレスを晒されると
電波がついでにやってくるです。  演劇というアングラな世界!!きっとヲタ電波に負けない 電波ゆんゆん
うぉぉぅぅううおうぅ!! 友理奈どうしよう! 俺 俺 どーしよう〜!! 続きはwebで、、




 でもさ ほらさ まともな内容を書けば きっとダイジョウブさ ただ 僕が感想文を書いてるうちに 調子に乗らなければいいだけなんだよ






いつも 調子に乗って 事実と違うような ブログになっちゃってるだけなんだよ。 






 というわけで 応募しときました。  皆さんも タダで みませんか?

いいじゃん タダで見ようぜ〜 ついでに ハロショいこうぜ〜



2006年 

11/10 19:30

11/11 11:00 15:00 19:00

11/12 13:00 17:00


 と 五回もやるんですね すげーや


 まーそんなんなんで ちなみに 僕を含め 4人今のところ決まってて
後何人かは 制作さんもわからんちんのとっちめちんだそうです。


 じゃ〜 考えて くらはい。 ちなみに


11/5に マウンテン

 は耐震対策のための店舗を建て替えをおこなう事

になり 新店舗のリニューアルオープンは来春(おそらく4月頃)を予定 


だそうですから、、、


 ついでに食べにいくぞw とか出来ませんから 遠方の方は注意してくらはい。

代わりに ロボットミュージアムの推せる 女の子を教えますから
それで いいじゃん。 ねー いいじゃん

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=V6RFlDDiNU0

*1:注1:川口リリアの写真です。けん君にはkissyさんに渡した以外の物を渡します。

*2:中2:実は僕はコレかなり好きです。萌えます

*3:中3:正太郎コンプレックス略してショタコンですよね