◆あれだそれだ

nekoyamada2552006-10-19


 この際なのでACCESSを習ったり ワード とか エクセルとか を習ってみれたら
習ってみようかと思うが



 実際いるのだろうか? 


ワード とか エクセルってのは居ると思う。 うん。 いるだろう ACCESSっているか? まぁ
便利だろうなぁ〜 多分。 使いこなせたら。


 だから 習うか、、、 わっかんねぇー 悩むなぁ  ってか ヒマだなぁ〜w



◆ダンスの練習。

今日は 公式練習で 呼びかけてから 二日目の非公式練習だけ あって人が沢山いた。

可愛い子も居たので よかったな〜

帰りが偶然その子と歩いて帰ることに!! ちょっとの距離だけどw


喋ってたら


「なんか動きとかアンガールズみたいですね(*´∀`)」

 「あぁ〜よく言われるよ キモイ方に似てます」

「あ〜 山根のほうですね。」

 「キモかわいいじゃなくて キモイだけですから まずいですよね〜」

「まぁ〜 それでもいいんじゃないですか(´∀`*)ウフフ」




 おいおい! なんだこれ? 印象よくね?!  俺 フラグ立てちゃったのコレ?
そのうち家まで車まで送るイベントでも発生すんのか??!!??



 ん? まてよ、、、 しかし 俺の車で送るってェと DVDは普通に
ベリーズ工房なのだが、、、 それは どうなんだろうか?


 まぁ 女性から 見ても ベリーズ工房ってかわいいからアリだよな!! 







 まぁ 俺は フラグ立てても気づかずにスルーするほうなんで コレでいいのだ(∀`)b 
 



◆特にヲタらしくない。

 ベリーズ工房と触れ合ってないので 特に ヲタヲタしくないが

アフィリア名古屋校に通学するイベントがあるので 楽しみ、、 の前に


 そぉいやぁ 11/3のゲキハロ 当選チケットまだ来ないんだが、、 いつ来るんだ?

俺入金したはずだがw 入金してなかったら ただのバカヤローなので 明日確認しようw  そしてバカだと認識しよう。




◆ヤァーウェイ

エドガー君ってすごい人がいる。

凄い少年だ。 きっと皆みたいなネットジャンキーなら既にご存知だと思う。

まぁ ようつべの動画なんですけど


http://www.youtube.com/watch?v=b89CnP0Iq30


これね。


んで 進化系


http://www.youtube.com/watch?v=gEIQKaqunYk



 他にもシリーズ化されてますから

「ヤーウェイ」でググっちゃうといいですよ。

まとめてるブログありますから 


というか この動画のせいで有名人だそうです。 ヤーウェイ 君も明日からヤーウェイ




◆カウンター
 今日カウンターみたら 2430でした。 多分僕が F5キー高速連打してるからでしょうね。
一日に15回は押してますから 僕頑張りやですから 皆さんも押してるんだろな、、、