練習でキモがられる。

nekoyamada2552006-10-24

 今日も豊橋オーレの自主練習。あまり人が多くなかった気がした。大丈夫だろうか?

今日がたまたま金玉だったのかもしれない。 


 高校生チームで少しいざこざがあったが、まとめてくれている二人が
話を聞いてやって、、少しは解決に向かうかもなぁ〜と


 僕とじゃぁ 10以上も年が離れてるから 感性が合わないだろうしね。


 というか 僕は 変人だと少しづつばれつつあるので とってもよくない。
むちゃくちゃよくない。

女子校生女子中学生チームにキモがられてる気がする。まぁぶっちゃけキモいので
なんの問題もない。。

なくない。 つまり友理奈の同世代にキモがられてるってことは 友理奈にもキモがられるという
ことだろう!!

ヌハッ(’A`)


 でも自分を止める事が出来ないのだ かわいそうな奴なのだ。

でも 明後日は落ち着いた大人の男性ホルモンたっぷりの大人のダンディズムたっぷりの男になろう。

って もぅ 間違ってるじゃないか!!


 「Berryzのフリ見て我がフリなおせ」って感じなので 俺頑張るよ。


とりあえず 最近太ったので 痩せてみよう


と 何回ブログに書いたことやらw m9(^Д^)プギャー!!



 えーと劇の宣伝、、、

今日は女子中学生のダンスを見てたら可愛かったので 女子中学生好きなら 是非どうぞ
フリ考えた先生 ほんと やるな〜 中学生にセクシーな服着せたりとかさせるらしい。。


 しかし、、何故 中学生なんだ??? 


ロリコン狙いか? 世の中犯罪予備軍ばっかりなのか? 
でもまぁ、、20代に着せたらナマナマしくってちんこおっきっきになるかもだからだなぁ〜








◆申し訳ありませんでした。

 私間違っておりました。

福田花音でフクダカノンと読むのです。 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー
『大手サイトさまに相互リンクとかしてもらったりとかそういうことよりも
内容の充実がポイントだよな。』 

 とか、偉そうに書いてるんですよ。 これは間違いでした。 ごめんなさい。


もちろん 内容の充実を目指すのは大事ですが、何よりブログを書くということに対するモチベーション 
簡単に言うと ももちべーしょん が必要だと思います。

また 面白いサイトだろうととりあえず誰かが知らなきゃ始まらない。 昨日の日記で紹介した

人狼BBS がとっても面白かろうとやっぱり大手サイトで取り上げないと認知度は低いまんまですよね。*1
 
 だから 大手サイトさまに紹介してもらうのはとってもいいことです ってことです。



 では 大手サイトさまに何かメリットは? って言われると 
自分のサイトを経由して面白いサイト(ブログ)を紹介してるわけですから、 まぁある意味プロデュースしてるような感じじゃないですか?
 生憎僕は大手のサイトを作ったことないしこれからもないのでわかりません。



まー わかんないから この話はここでばいばい。 考えたところで俺の頭の悪さは改善されないしな、、、




人狼BBS
http://ninjin002.x0.com/wolff/

 ですけど やってみたいが時間の拘束がつらい んで考えたのが 「人狼mixi」もしくは「人狼MSNメッセンジャー
プログラムがやってる作業をゲームマスターがやればいいだけなんで結構簡単に出来ると思います。

ただし 能力者が困りますよね。

狩人は問題ないですよね。 GMにメールで誰を守るか通達すればいい
占い師も霊能力者も同様。
狂人も同様

人狼のみメッセで話をしてもらうシステムにすればいいわけですわな〜


ただし 共有者ばっかりはちょっと無理ですからこれははずさないとダメだな〜




 って 人狼BBSは テーブルトークRPGをネットでやってるようなもんですからできるんですわな。




 でも 知り合い同志じゃないとこれむりだよな〜 約束事で裏でメールしないようにしたりとかしないとゲームがあっつぅまに
破綻するし。



 能力者の振り分けもむずかしいし。 でもまぁ 時間短縮の為に
30分を一日として 投票の上位2名を処刑すれば 上手くすれば最初の30分で4人死亡

次の30分で四人死亡 で終了するから 一時間で終わるかも、、、テストでやるだけだからこれでいいんじゃね〜



つうか これでも時間あわせるの大変だけど 誰かやってみませんか?


いわゆる ダウトゲームだよね〜(*´∀`)




 
 ってか めんどいですよね、、、(’A`)

*1:このブログが大手だとは言ってないですから〜