松浦亜弥コンサートin名古屋

nekoyamada2552006-10-07


ピサロ様が誰だか分からない人はこちらを参照


 ベリーズ工房のライブなら真面目に朝早くから向かってるか? どうか
最近では怪しいが なにせ今日はあの松浦亜弥さまのライブである。

 しかも 15:30開演とか 申されたら 昼から出発してもありあまる時間の量で
僕みたいなあややヲタを卒業した。 ベリヲタからすれば 始まってから行って見ても
いいんじゃないかと思ったけど


 結局間に合うようにあわてて家をでた



 駅付近に近づいてあることに気がついた。



今日のコンサートのチケットを家においてきちゃった(*´∀`)テヘヘ




 ほら〜だって 6/25松浦亜弥が35歳の誕生美を迎えた日以来のアヤコンですもん。


しかも 副題に〜進化の季節〜 とかさぁ ついてるじゃん?


なーにー? 脱いじゃうの? コレ? とか思うじゃんだれでもさぁ



 まさにwktkですよ。



 んで 一つ電車を遅らせて 家に取りにいったんさ〜



でも 電車の中で 気づいたよ 僕は。



 ヽ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
今日皆さんに渡すはずの 
川口リリアイベントの ベリーズ工房写真をウチに忘れたm9(^Д^)プギャー!!



 早速 けんくんにメールすると

『川*^∇^)||<おにぃちゃんなんて大ッ嫌い』


と返事が来る。 僕は友理奈のおにぃちゃんだったんだった。


現実とようやく向き合った気がした。


 
◆会場

 会場へ行くと アヤヲタな人たちが居て

なんか アヤコンにに来たんだなぁ〜 とシミジミした。


 松浦亜弥主演の なんだっけ?映画の題名? キャプテン翼だっけ?
のトレカを持ってらしたので見せてもらう。


 無事開演になったので入場


松浦亜弥コンサ 昼

 通路席で前の席が誰も居なかったので
こりゃいいや


 と  座席を立ててそこに座って見ました。
気分は勝手にカジュアルディナーショーです。

ワインの代わりに 壮健美茶 を飲んで まったり見ました。

 
 座っているのに センターに居る松浦亜弥をじっくり見ながら聞けて
ちょっと もうかったな〜 ってのと

 別にベリでもないんだから必死に踊る事もないな〜 と

ふと 右手前の座席を見ると



 今年の読売イベ にて 『エンジョイ♪』のボードをK太郎に見せて
レスを貰い  さらに 熊井友理奈本人からも 「川*^∇^)||エンジョイ♪」

 と爆レス を貰った あの 人が居ました。



 うーん あやヲタだったんだ〜  多分 元なんだろうけどw


 打てる曲ではきっちり打ってました。 僕も適当につられましたww


 松浦亜弥本人は気持ちよく歌ってたので よかったのです。



◆休憩

 昼が終わり 休憩中にコンビニへ行くと けんくんから 集合の電話を頂き
茶店へ行くと

 
あやとも 名古屋遠征組御一行様が 一つの円卓を占拠してて ちょっとびびったw


 
 なんやかんや談笑して おうちに帰りました。




じゃなくて 夜に入りました。



◆夜公演

 今度は E列(五列)センターで 前通路の 広々空間です。


「これが ベリーズ工房だったら、、、、」
とは考えませんでしたよ。 昼公演の内容で まぁ これもいいかな〜と思ったので、、、



 左の二席に すんげぇ〜 デブが二人居て こいつらが すっげぇ〜はしゃいでんの
お前等はしゃぎすぎwwwww



 あややにすっげぇ 手をふったら 手を振り替えしてくれて 大はしゃぎ
 あややに手を振っても 振り替えしてもらえなくても    大はしゃぎ
 あややに向かってジャンプジャンプ♪ 地面が揺れて    大はしゃぎ
 あややにOADだぞ キタコレキタコレ          大はしゃぎ
  


 でもね  ほら 太ってらしたから 人の1.5倍体積があるのね

それが 二人でしょ  3席分居るんですよ。 だから僕の前通路がデブに占拠されましたww



 そしたら 僕の右の人が

「おいおい! この人(僕のこと)がはしゃげないだろ 席もどれよ」
とケンカになりかけたので



 止めようかとほっとこうか どうしようか ほっとこうかほっといた方がいいなと 思って



ほっといた。



 ら    停戦状態になった。  


 僕みたいなベリヲタのために悪いな〜 と思った



 途中松浦亜弥主演の映画・・なんだっけ? あずみだっけ? の宣伝映像があり


あややのキメ台詞が

『ヤキいれっぞ!』とすごむので 僕はとっても 嬉しくなって





『ヤキ入れてくれえええぇぇぇぇえぇ!!』
と叫び


 近隣ヲタの笑いをゲットしたぜ! もちろんデブポケモンも笑って
なんだか和やかになりました。



 それまで 踊りもせずにうちもしないタイガー一直線の僕が
イキナリさけんだので効果バツグンでしたね。




 一曲知らない曲で いい曲があったので 後でよっくんやすこんぶさんやまっすらさんに
聞いたら


 砂を噛むように涙 のカップリング曲とか やっぱ松浦亜弥カップリング曲が


『宇宙にLatata』以外は いいよな〜 と感心する。



 そういえば 今回のツアーも春ツアーに引き続き 生演奏で
トランペットとかの管楽器 キーボード エレキギター 等があっていい感じでしたね〜



 元の カラオケタイプのライブもいいけど これも また 進化の一つの形だな〜と



 もし 前のタイプに戻ったら、、なんか物足りない気がしました。



 でも ベリーズ工房が生演奏だったら きっとヒドイもんだよ おやっさん

と 言ってたら  


けん君が
友理奈がリコーダーをペロペロ演奏してたらどうするんですか?』



 と すごい意見


まったく けん君の 独創力にはついていけない そして スタンディングマスターベーション
としか言いようがない。



 友理奈が リコーダーをペロペロ? ソプラノリコーダーか?
いやいや 熊井ちゃんなら かなり太い アルトリコーダーだって咥えられるだろう


おっきいよ〜 おっきぃ〜よぉ おくちに入りきらないよ〜 


 友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈
友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理奈友理なゆりなやうrなnyるうらりゅうrな
湯rねねヵなゆrなかいあfんぁけえ  ゆりなの おくちにぃぃlふぃいcmぁぇぇ

 ゆりなの おくちに ハイらららららrぁええええぇえllっぇ





 おっきぃ アルトリコーダーが!!! でもまてよ!!

俺のは そんなに 大きくないよ! ダイジョウブだよ! 友理奈

ソプラノリコーダー にも 負けてるから
      
  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ
       ノノ




 ◆オフ会

山ちゃんに手羽佐紀を食べに行く


いや? 手羽早貴かな?


 いやいや 今日は 手羽麻宮サキ かも??


でも 僕は 手羽佐紀ちゃん かわいいな〜 食べちゃうぞ〜 と言ったら


ピヨキチさんが「太ももですか!?」
と聞いてきたので

 「手羽先ですから 手の先ですよ」 とマジレスしちゃいましたw だめだこりゃww


佐紀マジヲタのkissyさんは どの『さき』だったのかなぁ〜?



 相武紗季 もあるか? そいや 


会話は ファミコンの話とかで 盛り上がりました
やっぱ20代後半が多かったからですかね?


んで 帰る電車が無いので 漫画喫茶に止まろうとしたら
F1の都合でホテルも漫画喫茶も満杯だろうと言われたので



 途方にくれてたら すこんぶさんに 送ってもらう事で安心感♪


帰りの車は ベリDVD祭りでしたwww


 よかったよかったw



 というか 書けてよかった。



追記

 松浦亜弥さんが 顎が故障されたそうで、、、
でもね〜 あれだよ。 頑張ってるから無理すんだよね。

 いや 無理してるかどうかは知らないけどさw


 中々治らないだろうけど  公演中に顎はずれたりせずによかったな〜


流石に アイドルが顎外れたら可哀相だもんね。


 歌が好きな人から歌をとったら可哀相なので なおりますよーに