香嵐渓

今日は友理奈香嵐渓に行きましたが、人なんてほとんど誰もいなくスムーズに観光できました。


そりゃそうだw 紅葉してないもんw


 ただの青々しぃ草を見てきただけになりました。

しょうがないので500円で入れるなんか田舎の牧歌的な施設に入ってみると

だるまがあったのでカブッチみる。


ふむ、、、


おばあちゃんが言っていた。
 『かぶりものとはかぶるためにある』と、、、


ついでに 一緒に来ていた 友理奈が そこの営業部長のチビ太と戯れていたので無理やりかぶせる。


*1


ふむ、、、

おばあちゃんが言っていた。
 『可愛い人は何を着ても似合う』と、、、



 ブラブラ中を探索していると ふと、、おっ? っと空を見ると


雨が降っている空間が近づいてきました。 どうやら 雨が降ってくる雲が僕達の上空に移動してきたようです。


ちょっと 雨と晴れとのはざまに居れて なんか かっちょいい〜(*´∀`)



 んでまぁ 紅葉してなかったので 特に何もなく。おみやげ買いました。


んでもって暇なので近くのカーナビで探して牧場へ行きました。 でも観光用の牧場でなく本格的なただの放牧してある牧場で
楽しくもなんともなく、、、 雨降ってたので放牧もなかった。


 悔しかったので トイレに行って思う存分放水してきた。


さらに 山羊を見つけたので僕のビーストマスターの能力で柵の近くまで山羊を呼びつけアタマをナデナデして萌え萌えした。



 さらに暇なので 三河湖へ向かう。


タダの 水溜りだったが ダムがあって それの上を友理奈とらんらんら〜ん♪と走り回った。
ダムの下を覗き込んでいる友理奈を後ろから押したら流石に 怒られた ぶん殴られた。

 あの 背丈からぶん殴られると鉄槌のようでかなわない。




んで帰る途中ですぱっげてぃをたべた。  (*´∀`)ンマーィ 

最近観た動画
最近 ようつべをようく見る。 面白い動画が沢山 あって おもろい。

そして 世の中の広さを知った。


  • 画とか誰が考えてそしてカメラワークとか誰が考えたんだろう?

多分一発撮りでゲリラに決まってるけど 凄い人達がいるもんだ。
真面目に遊ぶってこういうことだよね。
でも怪我とかしなかったのかな? 
http://www.youtube.com/watch?v=2ry41RIkqHA



  • ロカベリーさんという方が作ったのですけど、すごい技術ですよね〜 (なの?)

それより発送がすごいおもしろい。 なんかホットペッパーのCMこういう適当なアテレコ
ありましたよね。 つうか 最後が友理奈なのがどう考えても グッジョブとしか言いようが無い。
ロカベリーさんを個人的にまったく知らないけどこれからも頑張って欲しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=kyZ3I5SeYww


  • おまえすげーよ。と言うのが第一声。 そしてスタイルがいいということ つまり 友理奈

ダンスが上手かったらきっとこんな感じになるんじゃない? がんばれ友理奈
http://www.youtube.com/watch?v=xFHlAN7ZZds





皆さんは人狼BBSって知ってますか?

かなりリンク先を読んだらかなり面白そうですけど 一週間拘束されるのでかなりきつく
さらに自分が居ない間の過去ログも読まないとゲームについていけないので時間が一番の問題ですよね。


 でも 楽しそうです。 参加の方法がイマイチさっぱりわからないですけどw


人を騙すのが上手そうな そこの あ・な・た!! 一度やって感想を聞かせてくださいまし (´ー`)ノ

*1:10分で作りましたw