東山動物園に行きました。

nekoyamada2552006-10-17

特に アレもこれも 無いので画像を貼っておしまいとする。







ストレスからヘッドバンキングをする白熊

 画像からでは分からないだろうがこの白熊頭をがんがん振りまくっている
ストレスからきっとそのうち円形脱毛症になるかもしれない。




この日は幼稚園児が沢山沢山いた。 皆さんの大好きな幼女だ。
そのうちの園児の一人が 
 『ブラキオザウルスだ!!』 と叫ぶので見たら



 首がなかった。


名古屋って すげぇ



しばらく 進むと

園児達の悲鳴が

「ぐぎゃぁぁあぁああ」

なんだろう? 食べられたのだろうか?

近づいて見ると

「くまいちゃ〜ん」と園児が必死に声援を飛ばす

「くまいちゃぁ〜んこっちむいてぇえ」

「くまいちゃぁ〜〜〜ん」

「くまいちゃああん」

「こっちむけぇ くまいぃいい〜〜〜!!」



うっ うそだろ!! こんなところにぃぃいいいいいい
熊井ちゃんが!! やヴぇぇ てんぱってきたああああああぁぁぁああ










 想像通りだなw  



 というか  



 熊井ちゃんを呼び捨てにしたやつぁ!誰だ! この
エゾヒ熊井ちゃんに 頭からボリボリかじりついて、、んんん??


 それって つまり ディープキス? 熊井ちゃんとディィィイプキッス??


エゾエゾヒグマクマエゾエゾヒグマクマクマエゾエゾヒグマクマ



 熊井友理奈ちゃんとっ やっべぇ 率先してあの口になめまわされてぇや!



エゾヒグマってでかいね 熊井ちゃんがエゾヒグマより大きくなりますように♪



後は カピパラ みたり なんか見たり しました。



ゾウガメ



しかし、、かめがしら とはよく言ったもんですね。



 あと キンシコウ見ました。

孫悟空の元になった猿です。

ところで
 サルとか動物に歯を見せると危険ですから 辞めた方がいいですよ。
ぶっちゃけ 威嚇されてると思ってきて 飛び掛ってきますからw


 僕は キンシコウ ジャガー その他モロモロの 動物に試しましたが

ほとんどの動物が飛び掛ってきましたからw



 つまり 笑うなって ことですなw





 さて 眠いから この辺で ばいにょん