昼から豊橋オーレの練習に行きました。 もちろん遅刻する。

nekoyamada2552006-10-14

皆で素敵なモノを創ろうと 大体300人ぐらいの市民から募集されそして抽出された精鋭150人が
いるっつーのに やる気があるのだが 何せ うんこ しないとダメだ。


 うんこ とか 子供みたいだから 排泄物にする。


汚い。こんな夜中から排泄物とは、、交渉人 真下正義*1役のユースケサンタマリアに
申し訳が立たないとおもう。 彼は結構やるよね。 ちょっと見てて恥ずかしいところが好感度があがる

というか あのシリーズは見てて 恥ずかしくなってくる そこがいいんだと思う。 
僕みたいなヲタ奴隷は辱められれば辱められるほど 性欲がインフィニティなのだ。 


 排泄物を体内から無事除去して 会場へ向かう。 車で20分 しっかり遅刻だった。 しかし 
なんとパンフレットに載せるように写真撮影が練習前にあり その待ち時間が結構あったおかげで
僕は「お前遅刻してんじゃねぇーよ!キンタマ洗ってやろうか!!?」 
とか 「お前やる気あんのかよ!! フナムシ野朗が!!」

とかいう 洗礼を受けることなく 何気なく写真撮影会の列に紛れ込む。


 13階の廊下で撮影は行われたが 窓から公園が見えたので 幽体離脱を繰り返していると
下の公園に女子中学生が10人前後で歩いており こちらに手を振ってくるではないですか??


 ちょwwww オレがロリコンだってわかってやってるんですか?


 とはいえ 僕のロリ魂道はぶっちゃけ ただ一人の少女にしか向けられていないので
犯罪予備軍のままで居られるのですなww

 
 少女なら誰でもいいって そりゃいくらなんでも相手を馬鹿にしすぎですよ!!



 徳永千奈美ちゃんがいい!! 徳永千奈美ちゃんの細い足がいい! 徳永千奈美ちゃんの性格がいい!
 えがおが素敵!


それで いいじゃないか! 赤西君の好みなんだよ!  つうか、、、ほんと なんすか? 赤西くん?


いや 俺はいいと思うよ。ほんと。 うん。 いいんじゃない? 


 赤西君なら ほら 友理奈が相手でもオレはいいですよ。
 だってブッ細工でキモイ俺らなんかより はるかにいいじゃないですか?




 まぁ それは 置いといてwww





女子中学生が 手を振ってくるので 必死で振り替えしちゃいました 楽しかったッス。




 写真を一枚撮ったら カメラマンに
 「う〜ん かっこいい男が益々 かっこよく撮れたよ」 と


お世辞を言われたので デジカメの画像を見せてもらって 

「うん! 本当にかっこいい男ですね♡」 と言ったら 流石にあきれてたわw


◆歌練習


 その後練習場へ行くと

いきなり呼ばれて 歌のパートわけのために ピアノの伴奏で歌を歌えと、、、

「赤とんぼ」 とかの 童謡を歌って欲しいと 頼まれましたけど、、、


 オレ赤とんぼの歌詞わからないとかwwww

 
結局 ラララララ〜〜♪ と歌っときましたw


 
その後  パートで歌練習 オンチの僕はなるたけ目立たないようにしました だってはずいもんw



◆ダンス

ダンスの練習。。。


 とりあえず それぞれは何となく 踊れてるが 他人との連携がさっぱり 
それぞれが勝手に踊りたいように踊って 全体として形になってないそうです。


 というわけで 皆で練習。 はぁ〜たいへんw


練習が終わってトイレに行ってでようとしたら 女子中学性だか 女子小学生が ドアを開けてきて

「おいおい なんだチミは?」 と聞いたら

  「え〜〜? やっぱダメですかね?」

「ダメってかそういう問題じゃないと思うが、、、」


  どうやら女子中学生汁まみて もしくは 女子小学生汁まみれの 服を着替えたいらしい
まぁ納得である。 僕だって汁を出したらキチンとテッシュで処理する。
誰だってそーする。
 コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい当たり前の事だ。


するとその子の友達が
「じゃぁ 外で着替えちゃいなよ!」
「えぇぇ? みられちゃうよ〜」
「見られてもいいじゃん。見られたらお金取っちゃえ」
「え〜? いくら?」
「500円(*´∀`)」



 とか なんか ほほえましかったですw


結局 僕が
「とりあえず 他の男子が入ってこないようにして着替えたらいいよ うん」

と納得させて 僕は しっかり盗撮しました。




 んなわけねーだろwww




 問題解決したのでほっといて立ち去りました。 僕は結構 ドライな人間なんです。



◆台本よみ

 ずっぽし 素人の僕が頑張って読みましたが
なんだか 20代の男性は数が少ないので全員役につけるそうですw


 んが 女子は逆に 数が多すぎて 役につけない人がいるとか〜〜〜w 大変っすね。



 脚本の人とか演出の人の前でやりましたが あんまり緊張せずに、、というか 全然せずに自然体のアレでやりました。
ダンスと違って役をやるっていうのは難しいですね。


 
 ゲネプロ*2 の日に 時間を作って絶対来て欲しいと 言われました。


 やっぱ ゲネプロって大切なんですね。



 役は未だにオーディションの状態で 何の役をやるのか誰もわかってません。


うーん、、 でもチケットは はけまくってて マツケン効果? もしくは ちっちゃい子供たちの親類効果

なのかは 不明ですけど、、、


 もし見に来る方は 早く買ったほうがいいですよ。 チケット

コチラ参照



って こんなおおっぴらに宣伝しても 誰も見に来なかったらどうしようねぇw 
一人ぐらいきてくださいwww


 お願いしますw  でも 150分の1ですから 見つけるほうが大変ですけどw 



最近「豊橋オーレ」という単語で検索してこのブログに来てしまった可哀相な人がいます。
きっと 何も得ずにパソコンの電源を落としているかと思うと申し訳ない 


茅野イサムさんのブログをオススメします。 
いやほんと こんなヲタブログ何も得るものないからさー




☆追記☆

 な、、、なんとなんとぉおお!!

自分で2000ゲットだぜ!!

カウンターで自分で2000ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  一ヶ月で1000ヒット目標だったのにw

一ヶ月で2000ヒット達成しました!! オレ頑張った よくやったよおれ!


 じゃぁ 後一ヶ月で4000ヒットめざしがんばるぞ〜

って 何をどう頑張ればいいのかわかりません、、 誰かおしえてください

*1:10/14の九時から交渉人真下正義がやってたの。

*2:本番同様の舞台稽古の事を「ゲネプロ」といいます。全ての稽古が終わり、いよいよ本番間近。劇場の舞台で、メイクや衣裳、音響、照明など、すべて本番同様