熊井ちゃんがCM だから 熊井友理奈がCMだから すごいだからけでけkだあおあら

 くdまmぢいdじゃんあんdがさぁあkヵ  くまいちゃんがああああCMだって すgぇけえlklなあおおいおいいい

まじでこうふbんんdねえしてるってばよおおお  うそしおしですかあぁぁまいじssでええすかかぁkぁあm


 こえええええ、、、 熊井ちゃん、、、くまいyたんdなdぁkぁうぇ んあでええ?? ああばばあけえkめぇえええええええ????


 うおすぁけけヶえぇええええええええええええあ

あああああああああ

 
  くままあっくあ 


 っまかkめくまかけいtyなn   くまいytなだ
  

あぎいあああ  ほんとうなおkだけけえええ??   こうふしんてたmらないけええすおけどおおお


 あああああいいあいいびいあいいあ
     mぁかlまlkみじぇええ?  てがふぶるうれえるんだけど


 しんjりあれねえぇけ  熊ヲタみょうれねりにつきるぜえええ  あああああああああああ


 もおおおもたまらねぇけヶえヶぇ   ええへへっへへえへ   すげぇねえへへえなぁあ


 あえへえあへあはへへへあえhぢゃふぉえだだ!! くまいぢゃんくまいtyだんあなんあ!!!



 くまいぢゃななああああああああああああああん!!!



 というわけえねでえなさ  みてみるがいいさだな


 俺なんか   もう20回みたっでけけすからね?  もっとみるよ あしたのあああさまで みるだえっけえね!





ああああああああああああああ   おちつけええええええええええええええ おちえつけえkれるかあああよおおおお


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おちついた!! 落ちつけた!!

本当なんだな


ソースだ!!

http://www.emimusic.jp/bbb/recommend.html


 しょうゆだぜええええ  まーー すごい ああ すごい 熊井ちゃんおめでとう

まるで熊井ちゃんじゃないみたい 熊井ちゃん 熊井ちゃん おめでとう

嬉しい 嬉しいよ 自分のことより嬉しいよ!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 うほほほおへっへええ すげぇなぁ ちっきしょう 熊井茶hんすげぇぜほ!!

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?



だぜだぜ っへhっへっへ   ありがおつ  ありがおつ!! 熊井ちゃん をつかってくれて 

ありがおつ!! っす シェエエエエエエ  九ピーンときた  


なんか 泣けてきたぜ  熊井ちゃん 


なんか年相応に見えるね!!!  よかったね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

せっかくですけぇ!! キャプチャーしたけんね!




お!!レモンだ!!おいしそー!!



がぶっといくぜー すっぺー! 



ああああん!??? これ! レモン型のトマトじゃねーかYo!



あーーー きもちわるぅ〜〜〜



って 感じを あらわしてるんだな!!


 実にいいCMだ! ふんがあああああ  いいぜ 熊井ちゃん かっけぇぜ!!