お台場ガンダム→24→こずえ→ディアステージ→真野イベント

nekoyamada2552009-08-30



URYYYYYyyyyyyyyyyy!!

 おはよう サンライズ!! ぐさんしゃいん だね熊井ちゃん

唐突だけど「ヲタ名刺」って持ってますか?

 うん おれ持ってないんだ。

それでさ 作ってもらう事にしたんだね。 1000円でね もっとも条件があって
そのブログにトラックバックしないといけないのさ

というわけで トラックバックするさ

http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993

 Hey! トラックバック完了!



さ〜わ〜やぁ〜かぁ〜なぁ 朝がきた! ウェルカム ぐさいんしゃいん! 

朝の更新だから いつもより150パー さわやかなネココだぜ! ウピョー


 名刺出来たら皆さんにお渡し出来たらいいなーと思ったぜ。 ウケケケケ


でも100人も渡す相手いないよ。熊井ちゃん。 残りの99枚もったいないねw 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて! 
この日はためしに携帯で更新してみたのだが すこぶるめんどうだ!
やっぱり携帯更新は書き捨てmixiが一番だぜ

 まごころかけて書くにははてなが一番! 電話はヨイフロ ハトヤに決めた!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この日は 夜行バスに乗り新宿へ 隣にはレズカップルがおり
乗車中に甘えたりイチャイチャしてて まったく こんちきしょうが!!

 俺様の如意棒でお前 とんでもない事にしてやろうか! むしろ
とんでもない事になるぜ? というか ハトヤに決めた!



新宿に到着すると 目がうつろな青年に

「おっぱいおっぱい」 とか 「半額おっぱい」と声をかけられる


 おっぱいが半額になるなんて良い時代だ。
しかし、おっぱいが半額になろうとも 結局はおっぱいの持ち主が大事で
佐々木希さんのおっぱいとMEGUMIのおっぱいでは雲泥の差である

つまりそういうこと。


マックでメガマフィンを食べて早速お台場へ
実はまたレインボーブリッジを徒歩横断、、縦断? 縦断か?
しようとしたのだが よくよく考えると あそこの橋は9時からしか渡れないので
残念ながら断念だ! ハトヤ(ry


というわけでガンダムに邂逅する。
携帯での更新は以下に

ガンダムガンダム
お台場ガンダムにきました どうやら
足元にはまだいけないみたいです

しかし すごい
すごい迫力だぜ


バリバリ撮影しちまったぜ ゲヒヒヒ


しかし公式グッズはまだ売られてないみたい残念だわ


じゃあ 次に熊井ちゃん撮影場所にいきますよ




 なるほど 確かにこりゃ勇壮ですな。 ものすごく興奮しておらっさる
まったく 困ったおっさんですなw

でも まわりにもそんな大興奮なおっさんがモリモリいたんだぜ! 
ローアングルから攻める 遠くから攻める 近くから グルグルと回るぜ

 砂塵が舞うがお気になさらず撮りまくりィイイイイイイ!


そういえば maikobiraさんが ガンダム持ち帰ってくれ ということですので
持ち帰ってみた

手乗りガンダム


苦肉の策じゃわい、、これで許してちょんまげ


現場を去ろうとしたら あるお母さんが
「ほーら ガンダムよ〜 ロボット大きいねぇ〜」

と言ってました。  モビルスーツなんだけどなぁーって トホホと思いました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おっと 会社に行くのよ 続きはまた夜ねー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇